ゲキ×シネ「髑髏城の七人」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲキ×シネ「髑髏城の七人」』に投稿された感想・評価

ゲキ×シネ第10作目

1990年の初演から7年ごとに上演されてきた「髑髏城の七人」
2004年には古田新太主演の「赤ドクロ」と市川染五郎主演の「青ドクロ」の2作が上演された。
そして2011年に上…

>>続きを読む
4.6

通称ワカドクロ。髑髏城はseason月だけ観てないけど、どの作品でも異なる魅力が溢れ出していて最高。今作は歌無しで比較的王道路線を走りながら随所に新感線らしい小ネタを挟み込んでいてその緩急が心地良い…

>>続きを読む

とにかくカメラアングルが映画的。
役者が走り回る足元を追うことで場面転換をし、客席からは絶対に見えない角度で役者のアップを映す。
ときどき見切れる照明装置や、舞台の床のバミリが視界に入ったときに
「…

>>続きを読む
5.0
若い世代に刺さるキャスト構成でアクションのかっこよさがピカイチ!
4.3

たま〜にどうしても見たい
『ゲキ・・シネ』
本日は早乙女太一の美しい殺陣が見たい⚔️

感想👇
天正18年
豊臣秀吉は覇権を握るべき残る関東を手中に収めるため統制。

対する関東の北条軍は防衛を固め…

>>続きを読む
4.5

劇団☆新感線にどハマりした入口はこちらでーす。

あのね、小栗旬がかっこいいのは産まれる前から人類周知当然の事実なの。
だから言うね、とち狂った森山未來の天魔王様も、艶やかお美しフィな早乙女太一の殺…

>>続きを読む
4.6
若き日の小栗くんかっこいい。
び
4.5
過去記録。数年前に見てかなり良かったと記憶してる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品