ムーンライズ・キングダムのネタバレレビュー・内容・結末

『ムーンライズ・キングダム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウェス作品ではわかりやすいストーリーだったけど、あんま好きじゃなかった〜

横スクロールで変わる場面とか、人を追わない定点的なカメラワークとか、画面の中心に配置される人とか、シンメトリーとか見ると、…

>>続きを読む

大人と子供や親との関わり合いなどシリアスな匂いを、非現実的なんだけどギリギリ入っていける可愛げなユーモアに織り交ぜてて凄い。最初の部屋をぐるぐる回るカメラの移動やストーリーテラーっぽいカットがかっこ…

>>続きを読む
絵画のような綺麗なショットが沢山

前はちょっと苦手だったけど、最近はメルヘンな世界観もだいぶ好きになった

ただ動物への暴力シーンが受け入れられなかった…

冒頭で心を掴まれて、ずっと心が躍っていた。一家の生活を覗き込むオープニング(映像が楽しい)の最中、見ているのはこっちだぞと言わんばかりのスージーの目力にどきりとした。ラストシーンまで、彼女の強い眼差…

>>続きを読む

去年、映画館で観られたんですねー🥹

頼りない大人、ダメダメな大人。子どもの方がズッとクール。甘酸っぱい、可愛い、郷愁を感じさせる風景、色合い。

でも、なんだかんだで、そこに信頼とか、ちゃんと見て…

>>続きを読む
サム、おねしょしなかったみたいだし、できるスカウトだと思った!
泣いてるスージーにチーフを外して渡したりして男だね!
フレンチより面白かったかな。

備えよ常に!

ウェス・アンダーソン監督作品の中ではこの作品も観やすいほうだと思います_(:З」∠)_
少年少女の駆け落ち物語で、登場する少しマセた子供達が可愛いし、セットや衣装も可愛かったです!
他のウェス作品同…

>>続きを読む

これはね〜はまらなかった!!!
ウェス独特さはあったんだけど、最後に少年たちに友情芽生える流れとかよくわかんなかった、、小さいのにはだかで添い寝も引いてしまった、、、、
主役の2人はキチガイ同士でお…

>>続きを読む
スヌーピーが死んだのだけ嫌だった!あとは全部面白い。最高。絵本みたいでかわいい。
ワンちゃん😭😭😭
>>|

あなたにおすすめの記事