ラストスタンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラストスタンド」に投稿された感想・評価

王道感のあるアクション。シュワルツェネッガーとルイス・ガスマンが、何とも言えぬ味を出してて微笑ましかったです。

ロバート・パトリックがカメオで出てないか探してしまいました。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

政界に進出していたシュワルツェネッガー久しぶりの主演作として話題になりながらも、散々な興行成績でアクションスターとしてのシュワちゃんの終焉を印象付けてしまう結果となった西部劇風アクション。
悪党たち…

>>続きを読む
kogepuu

kogepuuの感想・評価

1.0
2020.9.19

これは酷い脚本・・・。
「シュワちゃん劇場。」

テレビ東京の午後のロードショーにピッタリマッチした映画です。
シュワちゃんの10年ぶり主演作らしいですが
それにしては地味な作品だよね。
コマンドーとかプレデターあたりが頂点だった気がする。
それは…

>>続きを読む

ジョンコナーも出てこなければ、機械軍も出てこなかった。
銃で打たれても中の金属見えないし、人間を殺すのにてこずりすぎ。

やっぱシリーズ的には2が一番好き。
液体金属の敵も、サイバーダイン社の最後も…

>>続きを読む

夢グループの日曜劇場で観ました。
武功に逸る若者を諫めるシュワちゃんがキショい!!!
ストーリーもショボいですが、最後のボコボコに殴り合うシーンはとても65歳とは思えない過激さ!!
それを踏まえて観…

>>続きを読む
ハタ

ハタの感想・評価

1.9
アマゾンプライムにあったので
早送りしてアクションシーンだけ
アクションシーンもイマイチだったわ

4535/49

シュワちゃん州知事後の主演作

フォレストウィテカーを初めて見たのは
グッドモーニングベトナムだった
その時の役の使えない図体のでかいデブのイメージがついてて
今作みたいにチーフ役…

>>続きを読む
結構、面白かった。やはり、敵が強いほど面白くなる。少し、コメディが入っている感じが良かった。
エイダ

エイダの感想・評価

2.0

ロサンゼルス市警察の敏腕刑事であったレイ・オーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)。年を重ねて第一線を退き、アメリカ合衆国とメキシコの国境付近の町・ソマートンで保安官として静かな生活を送って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事