カリフォルニア・ドールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カリフォルニア・ドールズ』に投稿された感想・評価

面白い
ピーターフォークの激情型なマネージャーがいい味出してるわ
これより面白い映画あるもんなら出してみやがれ系の1つ。やばい。泣ける。
すな
4.6
泥くさい大人のスポ根、かなりまっすぐ
にしても未だにプロレスのことよく分かってない、盛り上がれば何でもOKってスポーツを超えててすごい

しばらく前にNHK-BSのオンエアを録画していたことを思い出して鑑賞。

ロバート・アルドリッチの遺作で、女子プロレスの世界を舞台にするスポーツ映画・お仕事映画の傑作。

三人が「成功・勝利」を目指…

>>続きを読む

この映画の良さ、がわかった❗
公開当時、❓だった。この愚直なまでにサブストーリーのないお話。
そしてたっぷりと時間とったクライマックス。
インサートされるビッグママの歓喜にまで至る話の詰め方。
これ…

>>続きを読む
この時代の空気感好きだなぁ
ハングリーで一生懸命
役者もドンピシャで
プロレスってシナリオ決まっている単なるショーなんだと思っていたけれど、ちゃんと勝負があるとは
ラストは迫力満点
4.5

夢を掴むため、崖っぷちな女子プロレスラーとマネージャーが
旅をするスポーツ映画
美人で素敵な(対戦相手も)女性たちが髪を引っ張り殴り蹴る…!!
しんどいけど、段々癖になって、最後は夢中になって応援し…

>>続きを読む
コロンボ役で有名なピーターフォーク

お色気とコメディと友情と勝利、

楽しくてハッピーでとてもよかった
プロレスは特別好きというわけてはないけど、観たら結局は楽しい💪
この作品のラストは、まさに本物のプロレス中継をみてるような高揚感がありました👍
そしてこの作品から学んだのは、やはり演出は大事🕺

プロレスとかの暴力的なものが見てても痛そうで全く興味が湧かず、この映画も終始戦って、モーテルに泊まりを繰り返すので、途中まで正直面白くなかった笑

最後の試合が圧巻でスッキリして、プロレスに沸く人た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事