プラチナデータの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラチナデータ』に投稿された感想・評価

忌み
-
2025/09/15
鑑賞済み記録用。
当時のメモではいまいちとのこと。
海外ドラマを(「ハンニバル」あるいは「クラリス」のような)輸入したようなラスト。
な
3.2

コナンでもこんな感じの顔認証システムみたいなのあったな。
AGTとかの羅列は重力ピエロでもみたな。
ルームメイトって映画で二重人格の物語もみたな。

ある程度遺伝子できまってる
部分もあるけど、あと…

>>続きを読む
ゆみ
3.1

トヨエツがかっこよかったのでそのぶん星を少しプラス。
原作読了からの鑑賞、あの内容をそのままは難しいだろうなあとは思うのでこれはこれとして上手くまとめた方かな?とは思う。
しかし原作を読んでしまって…

>>続きを読む
3.0

DNA解析でプロファイリングはできません。
一卵性双生児のDNAはまったく同じですが、2人は性格も違うし、体型や成績も違うはずです。それらの多くの部分は環境により決定されます。参考までに。
映画とし…

>>続きを読む
K
-
過去鑑賞  ?
日曜洋画劇場(テレ朝)
録画2014/3/23
2.7

東野圭吾さんの原作をたまたま読んで、めちゃくちゃ面白かったから、すぐプライムでこちらを鑑賞!

まーそりゃーあんな長い話を2時間ちょいにおさめるのは難しいよね😅ちょいちょい内容変わってたし、あー、こ…

>>続きを読む

◻︎ストーリー
→よく理解できなかった

◻︎構成
→飽きてしまった

◻︎演出
→印象なし

◻︎映像
→古い

◻︎音楽
→印象なし

◻︎エンタメ
→なし

◻︎家族で観れるか
→難しい

◻︎その他
ニノの演技は素晴らしいものがある。
二面性のある難しい役だったと思うけど、見事に演じきっていたと思う。豊悦さんと2人の芝居だけでも充分に見応えがありました。
EDテーマも好きでした。
kiko
3.5
東野圭吾の小説、原作は未読。

二宮和也が二つの人格を演じていてさすがでした。
豊川悦司も良い。
ストーリーはやや飽きてきてしまう所もあるが、私はそこそこ楽しめた。

あなたにおすすめの記事