クロニクルのネタバレレビュー・内容・結末

『クロニクル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ある日洞窟を見つけて、中に光の物体を発見した後に超能力を得る話。
まずなぜ洞窟ができたのか。光の物体はなにか。最後まで説明がなく結局何だったのかは不明。

カメラで撮った映像を見ている感じのため、ひ…

>>続きを読む

謎の洞窟の中に入った後、突然超能力を手に入れた高校生3人。
最初は遊び感覚で使っていくが、徐々に主人公は暴走していく……。
ちゃんとルールを作って使おうとする友人と、ためらわずに犯罪にも利用し始める…

>>続きを読む

内容もリアリティに映しながらもしっかりファンタジーな世界であり、デイン・デハーンの魅力炸裂してる作品。ラストは悲しいけど、何か心惹かれるのがある。表現し難い友情だったり、家族愛でしょうか。続編でどん…

>>続きを読む
デイン・デハーンが出てるからみた。超能力映画でSFだと思ってたら
高校生たちの群青話でした、、、
かと思えばホラーだったりヒーローみたいでもあり、、、、
見てて飽きないが1回でいいわ

えっ待ってデインデハーンつっっっっよ!!!そしてずっとstop言ってんのに、全然stopしてくれない笑
それにしてもデインデハーンは闇落ちする美少年としては最高のポジだな!強さと脆さと危うさのバラン…

>>続きを読む

青春映画のつもりで観たらめっちゃSF。最後はマーベル感あった。やからと言って面白いわけではない。前半ワクワクしたけど、後半のバトルとかは退屈で、結局何してるねん…って感じでした。
ずっとどこかのカメ…

>>続きを読む

結論とか答えとか
そんなものを求めて観てはいけない作品。

謎は多く残されたまんま終わってしまったけれど、思春期の不安定な精神に培われた闇をしっかり溜め込んだ主人公にチカラを与えてはいけませんね。

>>続きを読む

誰かしらのカメラを通しての映像縛り面白いな〜それが主人公の心の壁でもあって作品とマッチしてた

そういうギミックだけでなく、主人公のしんどさや闇に向かっていく心の動きもあって、ハンディカメラの映像と…

>>続きを読む
アンドリューのダークサイドへ闇堕ちする物語。マイケルBジョーダンがチャラい。人格者なのに、落雷逝き。伏線残したままなのも、まぁ悪くないが、ティーンエイジャー青春モノであり、もう一味欲しい作品。
かつてこれほどまでにPOVの必要のないPOVはあったろうか。
途中から急にコメディに方向転換!!!
>|

あなたにおすすめの記事