クロニクルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロニクル』に投稿された感想・評価

akane

akaneの感想・評価

3.2
突然ひょんなことから超能力を手にした高校生3人組わちゃわちゃその力に翻弄された末路その記録
JEDIobi

JEDIobiの感想・評価

2.0
途中までは、期待感もあって、それなりに良かった。
が、状況が一転した以降は、ちょっと…急につまらなくなった。
出演者の演技力に助けられてるなぁ、というのが、最終的な感想。
サメ山

サメ山の感想・評価

4.1

中学生のときに、クロニクルの予告編をYouTubeで観たのを今でも覚えてます。

映像と演出が、中学生の僕にとっては格好良すぎて、TSUTAYAにレンタルが出た瞬間借りに行きました。

ざっと説明す…

>>続きを読む
RAIN

RAINの感想・評価

3.4

青年アンドリューがある洞窟の先にある物体に触れたところ超能力者に。
アンドリューは自らの欲望と意志に突き動かされていく。

青年期の苦悩や葛藤を描きながら、超能力者として覚醒していく様子がファウンド…

>>続きを読む
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

なんとなーく視聴したが、登場人物の年齢設定が高校生なのだが、明らかにティーンではないのが違和感ありありだったが、意外とCGパートはとてもしっかりしており、ハンディカメラで撮っている設定も相まってかと…

>>続きを読む
nono1988

nono1988の感想・評価

3.1
期待以上ではなかったけど、楽しめた。
スティーブ超良い奴。親父はクソ。
菜緒都

菜緒都の感想・評価

2.0

カメラ視点のモキュメンタリーと、超能力の組み合わせでこんなアイディアがあったとは。
金を強奪するショットとか、終盤の怒涛の展開とか普通にすごいと思った。
空飛ぶのはときどきちゃちく感じたけど。

設…

>>続きを読む
B級感満載。ダークヒーローの前日譚みたいな感じ。違うけど。
わざわざカメラに映ってますって設定が段々うざくなる。

アメリカの高校生 アンドリュー、マット、スティーブの3人が とある洞窟 穴ぼこみたいな所へ入って得体の知れない物体から超能力を知らぬ間に授かり‥‥って言う内容でした。

自分達の能力を自覚した頃の雰…

>>続きを読む
MIU404

MIU404の感想・評価

3.6

ある日超能力を手にし、その力に翻弄されていく高校生の姿を描いたSFアクション。

低予算感は剥き出しだけど、84分って見やすい長さだし、
テンポいいから、めちゃくちゃ面白かった💥

誰もがきっと一度…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事