3つの不倫の作品情報・感想・評価

『3つの不倫』に投稿された感想・評価

3.8

R15
男女の果てない性への欲求をリアルかつ大胆に描いた背徳エロスドラマ。

ウィーン(※ヴイ~ンではない)を舞台に、同じマンションに住む3組の男女の不倫オムニバスドラマ(*/□\*)

1話…

>>続きを読む
ゆ
2.2

登場する男女3組は全く関係ないかと思いきやいろいろと繋がってた

最初に登場するイヴァは見られるのが好きなド変態だし
彼氏べったりソーニャも癇癪というか、ヒステリー酷くて怖い
ソーニャの浮気相手ニコ…

>>続きを読む
ひろ
2.5
確かにレビューにあるように1番気になるのはTシャツのモザイクだったわww

W不倫と1組は浮気?
3つの短編物語がそれぞれ繋がっててその構成は面白かった。

3つの不倫というか…。確かに不倫は不倫だけど…。3つのストーリーで構成されていて、それぞれの登場人物たちが、それぞれのストーリーの中でうまく混じり合い交差している。設定がとても面白い。
リアルすぎる…

>>続きを読む
見ていて気持ちの良い映画ではないけど、人が交錯して話が繋がっていくのは面白かった。構成はうまいと思う。
1.0
邦題はこれで合ってますか?
性癖が気味悪いですが、放映して大丈夫なヤツ?
neneco
3.8

記録。

3つの短編なんだけど、それがどこかで繋がっているという構成が好き。
淡々と、時に情熱的に、でも静か。
見ていてとても悲しくなった。
「3つの不倫」、3つ目はどこですか?
あとTシャツにぼか…

>>続きを読む
鰰
2.0
記録
このレビューはネタバレを含みます

家に時折かかって来る無言電話。
ある夜の叫び声。
不倫相手の不慮の事故。

看護師として働くイヴァ十代の娘と優しい夫を持つ一方で、夫に嘘をつきウィーンを訪ねて来た不倫相手としばしの逢瀬を重ねる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事