カレ・ブランのネタバレレビュー・内容・結末

『カレ・ブラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

近未来管理社会(≒シニカル目線で見た現代)と恋愛を絡めて描く、完全に「THX 1138」「未来世紀ブラジル」を踏襲した作風ながら単なる亜流には陥っていない佳作。いわゆる「社畜」が使えない人間をミンチ…

>>続きを読む

社会人の醜さが満遍なく表現されたディストピアサスペンス。

会社の人間ってこうするのが当たり前だとかお客様には笑顔で~とか色々なしがらみがあると思うけど、それって突き詰めてゆくと人間的じゃなくなるわ…

>>続きを読む
壁にくっつきながら下がれる事すらわからなかった。

ラストの落っこちてからの二人ぼっち。

社会や自分の中の一体どれくらいかの当たり前がまさか異常なことだった、なんて気がつくことなく死ぬ。生きてたら強者でいなければならないし、かといって敗者がどうなるか知ってる、そうして絶望してしまう。
人…

>>続きを読む

暗く、無機質で冷たい印象の作品。

次に何が起こるのか、ハラハラ目を離せなかった。
色々と連想させるシーンが多く、あまりオチなどはないような気がするけど、なんとも言えない哀愁があって個人的には好き。…

>>続きを読む
THX-1138の雰囲気でゼイリブやってる感じ

色とか影がカッコいい
後から予告を観てなるほどなと
いずれにせよパーツにすぎない

初めつなぎ方に少しびっくりした、色が抑えられていて温度や季節を感じない 体温の低さ…

現在公開中の「追撃者」を監督しているジャン=バティスト・レオネッティの作品ですが…


よく解りません!!!\(>_<)/
SFディストピア・アバンギャルドムービー?


非常に無機質で乾いた舌触り…

>>続きを読む

感想めっちゃ書いたのにぜんぶ消えた…(´・ω・`)

とりあえず駐車場係のオッサンの涙にもらい泣きしそうになった。完璧につくり物の笑いをしていたオッサンが、いちばん人間性を秘めていたってところが素晴…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事