スクールズ・アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

「スクールズ・アウト」に投稿された感想・評価

あれ、前に見てレビューしたつもりだったけどしてなかった。

淡々と進んで最後はこんな感じかぁという作品。
コータ

コータの感想・評価

3.0
地味に進む割には退屈しない。
どんな展開になるか想像つかないが、
なんとなく目が離せない。

英国の有名バンドのメッセージを拝借したというレビューを読み、納得。
さ

さの感想・評価

3.2
なんとなく理解。たしかに説明が少なすぎて考察しようとしても痒いところに手が届かんってなる
でもそれがこの映画の良いとこなんじゃないかなぁ なんでも具体的に描けばいいもんじゃないよね〜
小さい頃から頭が良いと大変だな…馬鹿でよかった
nock

nockの感想・評価

2.5
「わたしたち賢すぎたのかも」のセリフは苦悩の言葉のようで皮肉に聴こえたひねくれものです。「そういうセリフ言うてみたいもんよ」と不貞腐れた。

眠い時間ではない筈なのに眠くて堪らない作品でした。
「スクール」とつけば、型破りな教師と無邪気な生徒の触れ合いをイメージしていたが、とにかく「かしこ」の生徒の行動が理解できないし、オフのホフマン先生のパンイチ姿がウザいしで、つまらなかった。
アクションだよ、ここで派手にアクション!と叫びたくなる。
起きることも、大してこちらを刺激してこないし「脳の働きを停止するボタン」を連打された気分。
人間が活動すべき時間に眠らそうとするなんて…なんと恐ろしい作品だ。
睡眠薬も真っ青だ。
keiMCU

keiMCUの感想・評価

2.5
教師は大変だね

歌の歌詞が気持ち悪い

もっとやりようあっただろ
知識あるのに
そりゃ若いけども

あの年齢なりの不器用さなのかね
にしてもだろ
依緒

依緒の感想・評価

2.7
なにこれ。ホラーみたいじゃん。
って思ってたら、ジャンルがホラーだったわ(笑)
お化けとかのホラーじゃなくて精神にくるホラー。

常に身を守る備えは出来ているか?
他人事じゃないんだよ。
って、現実を突きつけられる。
子供たちの未来が明るく夢が持てるものであって欲しい。
我々大人の責任が問われる作品でもあった。

そしてラストに鳥肌。
nyo

nyoの感想・評価

2.8
正直クソみたいな映画だと思った。
環境問題、政治、自然災害、この世界に未来は無いと悟った子ども、ウザい。
ただクソみたいな絶望抱えてる生徒を、真っ当に救おうとする先生だけが、この映画の救い。
ショッキングなシーンがいっぱいあります。なんとなく分かった気はします。
はる

はるの感想・評価

1.0
多分私が苦手なタイプの映画でちゃんと理解しきれてないだけだと思うけど、流石に気持ち悪すぎる
悪夢みたい

東日本大地震の津波の映像が流れるのでこれから観る方注意です…
何この映画
意味わからなすぎる
何を伝えたかったのか本当にわからない
何か伝えたいことがあるならもっとヒントくれ
結構静かで不気味な感じあるけど静かすぎだし、これホラーなんだって感じ
ゴキブリとか出てくるあたり私の中でもう気持ち悪い映画になってしまう
潰すところも見せるなんてやめてくれよ
>|

あなたにおすすめの記事