パシフィック・リムのネタバレレビュー・内容・結末

『パシフィック・リム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリウッド味のロボット風味って感じの映画。ロボットの出陣シーンがかっこよかったけど、それ以外は普通かなぁ……。

話は大味。別にそれは良いんだけど、イェーガーの没落と期待、博士同士の小競り合い、マコ…

>>続きを読む
とにかくスケールがでかい。予算を大量に注ぎ込んだアメリカナイズされた実写エヴァ。芦田愛菜ちゃんの泣きの演技うますぎて確かに事情知らない大人は子役が虐待されてないか心配する。

まず始まり方が最高。BGMも最高。めちゃくちゃ好きな映画!!!イェーガーの種類も結構出てきて楽しい!地味に中国のクリムゾンタイフーンが好きだった❤️‍🔥あまり活躍はしないけど(笑)怪獣のビジュアルも…

>>続きを読む

怪獣が地底から現れた為、2人乗りの人型ロボットで戦う話
よくある話だと思ったら開始10分でまさかの展開
予算の都合上ずっと戦闘シーンというわけにはいかないだろうがロボットや怪獣がその後なかなか現れず…

>>続きを読む

おすすめされたから見た
けど男子の夢ってかんじ
単にわたしの好みじゃない

マコ、せっかく参加させてもらえたのに記憶辿っちゃって使い物にならなかったの「これだから女は」って感じ

芦田愛菜ちゃんの号…

>>続きを読む
KAIJUを倒す為に世界が協力しロボを作る☆
一時はKAIJUを圧倒するもKAIJUも進化してまた敵わなくなる☆
最後はKAIJUの本拠地に突撃し核を爆発さゲートを閉じる事に成功☆

バトル厨にはたまらない怪獣大戦争映画!
音楽がいいよね、ドキドキワクワクする!!
怪獣一体一体が強すぎてだいぶ絶望させられる!けどそんくらいの方が見てて面白い!
怪獣とドリフトするのもめちゃくちゃ頭…

>>続きを読む

クリーチャーとロボ、メカ好きからすると発狂しそうな映画。最高すぎます。
施設のスチームパンク感も最高だし、イェーガーかっこいいし、クリーチャーかわいいし最高すぎた。
バトルもいいし(街を大破壊してい…

>>続きを読む

ダメージを受け傷つき消耗しながら戦う姿、世界に一つしかないデザインの戦闘ロボ、女性操縦士「森マコ」の人物デザイン、高性能コンピューターによる戦闘システム、荒れ狂う怪獣とのスリリングなバトル。
男にし…

>>続きを読む

俺がみたい映画はこういうのなんだよな本当に。
大気圏にまで飛ばされた後に奥の手の剣でぶった斬るのがカッコ良すぎる!
ロボットの挙動もいちいちカッコよくて映える作品だった!
こういう何も考えずに見れる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事