エイリアン バスターズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エイリアン バスターズ」に投稿された感想・評価

ぶちこ

ぶちこの感想・評価

3.0
くだらなさすぎる🙄
ずっと下ネタ話してるの草
男の友情はええよね👍
エイリアンが潜む街のSFコメディ映画
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
SFコメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
田舎町のスーパーで店長を務めるエヴァンは、妻と平凡だが幸せな生活を送っていた。ある夜、警備員のグズマンが店内で何者かに惨殺さ…

>>続きを読む
かなり気楽に見られる映画です。
ベン・スティラー好きなので、期待して見たけどイマイチでした。
まあコメディーとしてはギリ合格点をあげられるかな。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.5
子供の時に観て予習も何もなしで観たからマジで気まずいし、一緒に観てたおじいちゃんはなんとも言えん顔してて考え深い映画でした。
想い出の映画の一つです。
●笑える映画が観たいと思ってこの映画を選択。でも最後まで笑えるポイントがなかったので、なんだか私の笑いのツボとはズレてたみたいです
●日本人としてはタコのお寿司の写真に違和感ありまくり…

どこに焦点を当てたいのかイマイチ不明瞭。
SFの要素を入れたコメディだとしたらコメディ部分がつまらなすぎるし、コメディ風のライトタッチにしたSFにしてはSF部分に何の独創性もない。
コメディタッチで…

>>続きを読む

待ってました!登場を期待していたエイリアン。スピーシーズ『種の起源』っぽい細身の怪力マッチョさん。
ラストでエイリアン基地と化したCOSTCOを店長さんがレーザーでぶっ飛ばすシーンが最高!
イオンを…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
そこそこ笑えるシーンもあり、ちょいエロもあり。
イタイ感じが面白いです。

このレビューはネタバレを含みます

ここで写真撮影ネタを持ってくるか、というところで、JガイルズバンドのCenterfoldをかけるという「おっさん」センスが炸裂。

Watchと言えば、Game of Thronesを思い出す。『The Watch』(2012)邦題エイリアンバスターズはストレートなタイトル。

ティーンズには見せられないセクシャルシーンでRat…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事