リトル・フィッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・フィッシュ』に投稿された感想・評価

Hatsu

Hatsuの感想・評価

2.2
ケイト・ブランシェット主演だったので視聴。さすが、存在感あり。
クスリ依存の話なのは分かったが、過去何があったのかもう少し情報が欲しかった。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.3



母ジャネルと弟レイとシドニーに住むトレイシー(ケイト・ブランシェット)は、レンタル・ビデオ屋で働いている。
彼女は共同オーナーにならないかと話を持ちかけられており、そのための資金を必要としている…

>>続きを読む
KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.6
レンタルビデオ店で働くケイト・ブランシェットが共同契約者として銀行での貸付を願うが叶わず、徐々にヘロインに人生を狂わされる女性を演じている。
yuichi

yuichiの感想・評価

4.0

終始、重苦しい!
ケイトは相変わらずの美しさで、
元彼がアジア人ってなんか違和感(笑)

ドラッグが周りに溢れてしまっていて、
抜け出した人にとっては辛いんだろうな
案の定、良い事がない

オースト…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.2

暗いけど、きっと薬中の人々の間ではこれがリアルなのかなとも思わせるようなストーリーでもある。
一度深みにはまってしまうと、例えその渦中から抜け出せたとしても過去が付きまとい、新しい人生をやり直す足か…

>>続きを読む

元ジャンキー娘が、現在は更生してビデオ店で働き、新店舗の共同経営の話があり、資金繰りに奮闘するのですが、上手く融資が受けられません。チンピラの様な弟やジャンキーの元父親、ヤバそうな元彼の負の連鎖に巻…

>>続きを読む

ケイト・ブランシェット目当てで。オーストラリア映画。一人の女性とその家族みんなが薬物の影や人を信じられていなくて、人間の弱さがあふれでていて物悲しく愛おしい。ケイト・ブランシェットの彼氏がアジア系の…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.4
レンタルビデオ屋を持つ夢を応援したい。金髪のブラをレンタルできるのはツタヤだけ!
T太郎

T太郎の感想・評価

-
270
せっかくのケイト・ブランシェット主演作品だが、内容を全く覚えてません。
m

mの感想・評価

3.2

ケイト様の憂いのある透き通った青い瞳とプールに入って濡れた綺麗な金の髪が印象的
ドラッグを断ち切ったのに身近にドラッグが溢れてる世界。切っても切れないドラッグとの縁。その中でもがくトレーシーのお話。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事