きっと、うまくいくのネタバレレビュー・内容・結末

『きっと、うまくいく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごく楽しい映画です。
インド映画って、少し難しい映画も多いんですけど、この映画は長くてもテンポがいいし、とても綺麗な構成で作られているので飽きがなく見易いです。
登場人物たちがわりとシャレにならな…

>>続きを読む

競争社会に一石を投じる作品であり、もっと肩の力を抜いて生きようぜと言ってくれる、明るい映画。
インドは若者の自殺者が多いということは、初めて知った。作中でも数度、自殺について触れるシーンがある。その…

>>続きを読む

3時間弱があっという間。キャラの立ち方が素晴らしく、いつの間にか3人を心から応援していた。映画全体のハッピーさがすごい。悲しいシーンや重いシーンもあったがとにかくハッピー。今後、自分の人生の辛い時に…

>>続きを読む
約3時間長すぎてとち狂うかと思ったけどハピエン映画だから見終わったあとは晴れやかな気持ちになれる。ただ得たものは特になかった。

1:ユーモア:★★★★☆
本作は笑いと涙を巧みに取り入れており、楽しい時間と深い感動を提供します。

2:メッセージ:★★★★★
教育制度や社会の価値観に対する批判的な視点が描かれており、考えさせら…

>>続きを読む

好きなことを仕事にする決心がつかない+自分以外のことでしがらみ多すぎて将来の心配ばっかりで今に集中できてない自分にとってピンポイントな映画だったな。
高校生か大学生の頃に出会いたかった。
早く観れば…

>>続きを読む

うまーくいく!
ランチョーの「うまくいくと言っても現実は変わらないかもしれないが、客観的に見ることができる」という言葉に感心した。言葉によって自分に暗示をかける、それによって行動できる。
映画的なス…

>>続きを読む

インド映画特有のあのミュージカルみたいら演出は心情などをわかりやすく伝える為にやってるんだとは思うがなんかくどく感じる。

伏線回収や、話の展開など良い!

シリアスなシーンでも中和されて、シリアス…

>>続きを読む

All is Well〜!
心は臆病だから麻痺させる必要がある。どうなるかはわからないけど、不安を無視する勇気が出る。

過去と現在のシーンがきれいに繋がって、爽快で面白かった。勉強頑張ってる人を酷…

>>続きを読む

Aal Izz Well
うまーくいく

何度見ても面白いし、この映画がインド映画にハマるきっかけでもあったから思い出深い映画
アミールカーン大好き。

学生の話なのにメイン三人が30-40代でアミ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事