ベルリンファイルのネタバレレビュー・内容・結末

『ベルリンファイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
本作はスパイアクションが豊富で、臨場感あふれる戦闘シーンが印象的です。緻密なアクションは観る者を引き込みます。

2:ストーリー:★★★☆☆
複雑で緊迫感のあるストーリー…

>>続きを読む

韓国、北朝鮮のスパイアクション。
ハン・ジョンウとリュ・スンボムのハードアクション。

裏切りに次ぐ裏切りで、もはや味方は誰?な状態であるが、その中で敵同士がつながり、ギリギリの攻防を
繰り広げる。…

>>続きを読む

ハンソッキョが出てるので 見てみる事にする。

彼が出てる映画は 久しぶり。
やっぱり テレビの彼より映画の彼が良い。

(映画の話)
最初は進みとも良い感じで身始めたのだが、どうも集中して見れず …

>>続きを読む
ちょっといろんな国の関係性が読めなくて、最初理解に苦しんでしまった(汗)
ハンソッキュ久しぶりに見た。
一人だけ生き残ってもつらいやん
ずっと海外ロケなのに、最後だけセット感強かったなぁ‥

2023年46本目。
なんかハリウッド映画みたいなノリだったな。オープニングもそうだけど、全体的にスタイリッシュな雰囲気目指してる感じがした。肉弾戦のアクションになるとおっ韓国〜って感じするけども。…

>>続きを読む

ベルリンでの韓国と北朝鮮、イスラエル、ロシア、アラブ、CIAが関わるエスピオナージアクションドラマ

いつものながら観だと話の筋がわからない事に気付き、何度か挑戦
ようやく何日かに分けてじっくり集中…

>>続きを読む

あ、すっごいかっこいい…
ハ・ジョンウひょん、様になるなあ…

「当局の犬の最強のやもめ」というすごい好みのキャラクターなので、米国映画みたいに安易にキャラ映画化してほしいけど韓国映画はそれはしない…

>>続きを読む
銃撃、格闘といったアクションは
見応えがあった。
国際色豊かな背景の中で、
韓国の俳優さん達、違和感が無く
底力を感じた。

北朝鮮の諜報員であるジョンソンは、アラブ組織との武器取引現場を韓国情報院のジンスに察知されるが、辛くもその場から脱出する。やがてジョンソンは、保安監視員のミョンスから、自分の妻に二重スパイ疑惑がかけ…

>>続きを読む

北のハ・ジョンウ × 南のハン・ソッキュ、スパイ対決スパイバディモノならもっと上手く撮らないと。監督リュ・スンワンと聞いて期待してたが、どうも今ひとつ。もっと血腥くて生々しい人間模様を観せて欲しかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事