キック・アス ジャスティス・フォーエバーのネタバレレビュー・内容・結末

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あかん。ヒットガールの顔めっちゃ好み。

1よりも話自体は好きかもしれん。

みんなで戦うの好き!

前作がおもしろかったので続けて続編👀🎥
同じ始まり方で今度はキック・アスが特訓受けてるのおもしろい😆💡
ちゃんとニコラス・ケイジの写真があるのも嬉しい✨

『ジャスティス・フォーエバー』vs『悪の軍…

>>続きを読む

クロエグレースモレッツのかわいさを楽しむ映画。
メイクで派手な衣装しなくても十分の美しさはさすが。
UnionJの動画たり、デイヴの身体見て恥ずかしそうにするミンディ可愛すぎ。
ただ、ヒットガールの…

>>続きを読む
今回も親が亡くなる

正義も悪もコスプレ…特殊能力なく身体能力のみ

下ネタも満載
チンポ

水槽に落ちて助かったけど、サメが美味しくいただきました→生きてました(笑)


ゲリゲロ棒(笑)

「俺は繊細なんだ」…懸命に…

>>続きを読む

面白いのは面白い

・ミンディ性に目覚める
・デイヴが今回微妙だったなー、ビックダディを間接的にでも死に追いやってまだその立ち位置かよ、浮気すんな
・アクション抑えめ
・キック・アスはこれからどんど…

>>続きを読む

前作はちょっと自分には合わなかったけど、こっちは好き!
アクションシーンのキレとか音楽の良さとかは明らかにマシューボーン監督の方が上なのだが、ちょっとしたコメディ展開とストーリーの感じはこっちのが好…

>>続きを読む
味方サイドのボスであるジムキャリーの早すぎる退場が意外すぎてびっくりした印象。
良くも悪くも前作のテンションそのまんま。ミンディーちゃんが普通の女の子に戻って葛藤する所は中途半端だし必要なかったと思う。普通にキックアスとヒットガールが共闘する爽快なアクションをもっと見たかった。
吹き替えでもあまり違和感なく観れる映画。

ジムキャリー悪者だと思ってたし、
良いやつと見せかせて悪者っていう設定にして
最後まで出してほしかった〜
>>|

あなたにおすすめの記事