ホワイトハウス・ダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ホワイトハウス・ダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母に勧められて母と家で視聴。
女の子勇敢すぎる、、笑
あかんあかんそんなんしたらバレる!殺されるで!!って何回もツッコミを入れた笑

妻に電話する→
なぜか核爆弾コードを知っている
の流れで既に黒…

>>続きを読む
ド派手なアクションで面白かった、悪役も良かったけどハッカーの死に方だけもっとあったと思う、大統領や娘もカッコよかったが個人的mvpはホワイトハウスの案内人!
久しぶりにみたけど結構面白かった

どうしても詰めの甘さが気になってしまう。純粋に楽しみたいのに
庭をぐるぐるしてるところなんなんやあれは、報道もめちゃくちゃやし軍も外で見てるだけやし、核の発射も雑やし

アマプラ

観たことないと思っていたら観たことあった

エミリーが勇敢なのか無謀なのか
ホワイトハウスのガイドさんが面白い人
ジェイミー・フォックス好きだなぁ

王道アクション
見せ場が多すぎて途中…

>>続きを読む

ホワイトハウス版「ダイ・ハード」で、ホワイトハウスに火をつけ、壊しまくっている。面白いけど、強いていえば、「ダイ・ハード」のように、敵がどれくらい残っているか分かると良かったかも。黒人の大統領や女性…

>>続きを読む
テロリストの数少なくない?って思った。勝手に死んだのかね

死に方面白いやつ多数。至近距離でのガトリングは笑った。地下で死んだやつも最高

作品は2013年ですが、2026年の世界情勢が重なって緊迫感が増します。

娘さんが1人で離れたり携帯で撮影したり、テレビを消さなくてバレたりと危険なフラグがたくさんあります。

中の動画を投稿した…

>>続きを読む

632本目

前に見たエンドオブ系とはまた違った面白さがあった。
最初題名を見た際は又似たような映画がでたなと思ったら家族と感動があったり、大統領との会話シーンがよかった。

21ジャンプストリート…

>>続きを読む

頭おかしいハッカー、エレベーターの天井に隠れる、隠れてたらスマホから着信音、最後は娘を盾にするテロリスト…。すべてがどこかで観たことあるが行き当たりばったりでテンポが悪い。一点「ペンは強い‼︎」は笑…

>>続きを読む
父と娘はホワイトハウスの見学中にテロに巻き込まれる。

父は大統領を守る。

犯人はポケベルの男。

あなたにおすすめの記事