マジック・マイクのネタバレレビュー・内容・結末

『マジック・マイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストリッパーって、割と忌み嫌われる職業だけど
自分は尊敬できる職場だなってこの映画を見て思えた。

体の形とか肌とかって、生まれ持ったものの割合が多いから、ありのままの自分の姿で、色んな人を魅了でき…

>>続きを読む
あ~~~~~~~~~セックスセックスセックスセックス これはセックスをしたということですね…?

劇中のショーのシーンがあまりにも楽しくって最高で、アダムの反省してなさに絶望してしまった! お前!
でも、今までなにも続けることができなかったアダムが、手に職というか、自立できそうなものにめぐり会え…

>>続きを読む

・ストリッパーであるマイクが夢と現実に揺れながら、ある女性との出会いで大きな決断に至る青春ドラマ

・ストリップが圧巻!素晴らしい肉体とパフォーマンスが堪能できるが、ストーリーは緩やかに堕ちていく感…

>>続きを読む

マジック・マイク。

男性ストリッパーの話。

縦軸が意外と分からないまま進んでいくんだけど、その割にすごい見れちゃう。
色々と入るショーシーンが楽しいからですね。

話の軸はマイクが転がり落ちる話…

>>続きを読む
スッキリしない終わり方が不満…
前半は本当に楽しめたのに

マシューマコノヒーは超ハマり役だった

ただのストリップ映画ではなかった。
どんな楽しみ方もできるけどマイクとアダムのお姉さんとの会話シーンがかなり良い。
ステージ上で観客からキャーキャー言われてクラブではペラペラ口説き文句がよく出るマイ…

>>続きを読む

青年アダムは建設現場で出会ったマイクという男に仕事に誘われてついていったが、それはストリップ劇場だった・・。実際にストリッパーとして活動していたというチャニング・テイタムを中心に話は展開する。ストリ…

>>続きを読む

少女漫画みたいな終わり方だなって思った。
ステージに上がる緊張感と「自分ではない」という乖離っていう、割と繊細なテーマを内包してた。

チャニング・テイタムのダンサースキル高すぎて面白かった。
下品…

>>続きを読む

思いのほか爽やかな(?)話だった。

マジック・マイクの痛快サクセス・ストーリかと予測していたが、どっこい、マイクが我にかえる話だった。

ストリップダンサーとしてのマイクのクオリティは高い。常に新…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事