殺しのナンバー/スパイ・コード 殺しのナンバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺しのナンバー/スパイ・コード 殺しのナンバー』に投稿された感想・評価

CIAの元捜査官が極秘暗号を発信する部署に左遷され、その部署がある組織に狙われー、というサスペンス。

ジョン・キューザックならではの訳アリ感と90分弱のほぼ密室劇で安易なラブ要素がないのもイイ。

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.3

諜報機関のエージェント、エマーソン(ジョン・キューザック)はある(汚れ仕事)でミスを犯し、イギリスの片田舎にトバされます。
与えられた任務はこの僻地にあるNumbers Station(乱数放送施設…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.4
派手さのない地味な映画だけど、ジョン・キューザックの存在感と暗殺者の苦悩を感じさせるストーリーを楽しめた。

国の裏の組織の暗殺マシーンのようになった男がある日良心の呵責に悩まされる。
地味だけどそこに妙な空気感があって良かった!
CIAか?ただ単の実行部隊で謎のままなのもいい。
クールなジョン・キューザッ…

>>続きを読む

 地味…でも、ジョン・キューザックだから仕方ない😅
 いつもの無表情で演技するジョンの真骨頂…しかも顔綺麗やし✨
 も一つ地味なのが、数字…
45 77 1 6921 67…とか数字並べるだけの暗…

>>続きを読む
ほぼある施設内で展開するサスペンスアクション

派手さの無い渋い仕上がり
ジョン・キューザックの猟奇的な雰囲気が作品を緊張感の高いものにしている。
知らなきゃ仕事にならないのに
知りすぎても危険だからって
…困るね
スピカ

スピカの感想・評価

2.5

テロリストが送信した偽の暗号指令を阻止するスパイ(裏方)のお話。

ハリウッド映画なら「よしよし、良い子だから言うことを聞いてくれよ〜」って言ってそうなキャラがやる仕事を、主人公とヒロインが淡々とや…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
★2374作品目
☆2023年︰161作品目

何を目的にしているのか
ハッキリ描いて欲しかった。

視聴者おいてけぼり。
>|

あなたにおすすめの記事