ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ELLEの雑誌ライターであるアン(ジュリエット・ビノシュ)は、売春を行っている2人の女子大生たちにインタビューする。若い女性の生き様に影響された中年女性が、自らの現在の生活の空虚さに気づいていくとい…

>>続きを読む

何歳になってもジュリエットビノシュが美しい。これは援助交際の女性について記事を書くことになったライターの話なのだが、夫からも言われていたように、それにより家庭が崩壊している。というより、もともと家庭…

>>続きを読む
ビノシュが出てるから観ただけ。何かが変わりそうで、結局変わらなかったのか?最後何事も無く日常に戻っていったが。一体なんだったのか、この映画は?

パンパンに膨らんだ風船が静か〜に萎んでいき、観てる側の方が悶々とさせられるような映画だった。ブロンドショートの彼女は見かけによらず想像以上にボインだった。エンドロールもPC画面に文字を打っていくよう…

>>続きを読む
号外/

ん〜〜面白くない

だから何?な映画

強いて言えば倦怠と虚無な雰囲気映画。

気になっていてやっと見れた作品。

『彼女たちを娼婦と呼ぶべきかしら?』
『女性はみんな娼婦?』

カッカすんなよ、フェミニスト発言はするなよ、そう女性に言う男は自分が言われるとすぐキレる。しまいに…

>>続きを読む

繊細な映画といえば繊細なんだけれども、心境の変化がどうも分かりにくい。
主人公は売春をしている女子大学生と一緒にいる時だけ、思いっきり笑顔になる様子が描かれるが、自宅に帰ると重い顔をして夫婦関係も悪…

>>続きを読む

 マイブーム「娼婦映画探訪」6本目。
 フランスが本家本元の女性誌「エル(ELLE)」のライター、アンヌが主人公。ジュリエット・ビノシュが演じる。彼女が記事を書くため、売春(日本的な表現をすれば、援…

>>続きを読む

フランス社会問題の女子大生売春。彼女たちを取材することになったELLEのライター。自分とは全く違う世界のことだと思っていたら、売春婦もその客も意外と身近な印象。このかわいらしい若者たちが売春から足が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事