少女娼婦 けものみちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『少女娼婦 けものみち』に投稿された感想・評価

にっかつ
監督 神代辰巳、脚本 岸田理生、撮影 姫田真佐久、録音 橋本文雄、三谷昇、内田裕也、小林旭「自動車ショー歌」
3.0

神代辰巳監督作品にしては珍しく二人の男の間でウロウロする少女とその母との性をめぐる葛藤を描いているけれど、脚本家が目指していたであろう母娘のドラマが神代監督のうだうだする人間がもがく様を優先する演出…

>>続きを読む
3.0

ロマンポルノらしく最後まで観ても「少女娼婦」のタイトルの意味が全く分からないのだが

男に緩い母のため父が分からず、自分の存在理由を失っている少女が、勢いで二人の男ほぼ同時に身を許し妊娠
父同様捨て…

>>続きを読む
2.9

赫い髪の女の神代辰巳監督の作品

赫い〜同様、トラック運転手と道端で拾われた女の話だったんだけど、これってこの頃のロマンポルノの王道なん?
それともこの人の黄金比?

あとこれってストーリー性求めた…

>>続きを読む

チンポ握りしめて来た客は満足したのかなあ。大衆への迎合より作家性重視か、それとも主演の演技力不足でこんな感じにしたのか…ロケ効果は満点。

終始つぶやき台詞で聴き取りにくかった。ボソボソ…子供が…ボ…

>>続きを読む

神代辰巳監督作品。内田裕也出演。
父親のいない17歳の女の子はいかにも情緒が不安定で、好色な母親との家庭環境が問題だと思ってたら酔っ払って母親の乳をねだったりする。基本的に愛に飢えているような女の子…

>>続きを読む
igoo
2.6

『少女娼婦けものみち』('80日)観た。同級生と海で初体験した少女がその日にトラック運転手の内田裕也とも経験してどっちかわからない子を身籠るが取り合いになる話し。少女のお母さんも男が変わる度に屋台が…

>>続きを読む

ロマンポルノのいいところはよく出ている。よくある演出でもエロ度合いのたかい演技で興味深く見られる。話の展開はわりベター。終盤はちょっとまるくおさまりすぎたようにも感じるが。
話しの中身は今では考えら…

>>続きを読む
ろく
3.0

目の覚めるようなショットはあるものの、どうもしっくりこない。神代映画だと宮下順子や芹明香などトウのたった(感じのする)女優のが湿度にぴったりとくる。その点でこの映画は難しいかも。

まず主役の子が若…

>>続きを読む
2.5

雨の中、傘も差さずに郊外の国道を歩く女を、トンネルに差し掛かったところで、トラックに乗った男が拾う。この序盤は「赫い髪の女」を思い出さずにいられない。どちらもここから物語が動き出す。今回は石橋蓮司で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事