バイクの事故をきっかけに町に潜む怪異が次々と露わになっていく様子を描いた、日本発🇯🇵のオカルトホラー。
"俺のスコアが3.3も高いけど無視して😂"
期待しないで見たら意外と面白かった映画
…
「放送禁止」の監督っぽく淡々と不安を煽るオムニバスのホラー。
冒頭の目玉からの不気味な唄、半分男、注文を取っちゃいけない客、藁女、オチョナンさん。町に起こる奇怪な要素が入り乱れて連鎖していく。
…
他の方が書かれているように、無理矢理話を繋げようとするより普通に短編オムニバス作品として映画にした方が良かったと思う。
全体のストーリーはガタガタだが、個々の怪異の描写は面白かった。
お馴染みのお…
漫画原作映画
原作を読んでいない為、映像化した事による追加や削除項目は分からない。
しかしながら、ホラー要素だけではなく、ミステリー要素も含まれており、複数のストーリーが交錯し新たな時系列へと変化…