ゼロ・グラビティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼロ・グラビティ』に投稿された感想・評価

初心者二百八十三作品目!!!

【概要】
Netflixで視聴。
ランダム再生で見つけたやつー。

【感想】
理系に感謝。これに尽きる。
いつもありがとう...!(by 文系)

宇宙の絶大すぎる恐…

>>続きを読む
5.0
宇宙デカすぎ。無力感に流石に恐怖を感じた。
yskosk
3.6
登場人物はほぼ2人だけで、眠くなりがちな宇宙映画やけど100分程だからしっかり見れたし、惹き付けられた

無重力はどうやって撮影したのかな?
実際にこういう事故って起こったことあるのかな?
5.0
生まれて初めて見た字幕映画。幼稚園児ながら映画館で見た時の衝撃は忘れられない。
ここから作品という沼にハマった。
AKI
-
闇に包まれる。

宇宙空間で作業中に衛星の破片がシャトルに激突。2人の宇宙飛行士は無重力の世界へ投げ出されてしまう。2人は生きて地球へ帰還できるのか、というお話。

地球🌏が眼下に広がる美しい景色とは裏腹に、無重力空…

>>続きを読む
柚
3.4
美容院のiPadで観るもんじゃないわな。
映画館で観ないと。
-
あっという間ではあった
90分間宇宙の恐ろしさを見せつけられる。ファンタジーに逃げない。一人称での視点怖すぎる。あんなにも視界が狭くなるとは知らなかった。そしてジョージクルーニーがかっこいい。惚れた。
3.5
マットの余裕がかっこいい
ロシアはくそ?
音ないの怖いなぁ

あなたにおすすめの記事