俳優たちの演技力が圧巻だった。
特に後半は、セリフがほとんどなく、表情だけで物語を語る場面が多く、息を呑むような緊張感が続いた。思わず考察記事を読み漁ってしまうほど、余韻の深い良作だった。
「バレ…
너 만일 하나…
천만분의 하나라도
내가 살면 너 어떡할라고 그래?
너, 나 감당할 수 있겄냐?
もしも、もしもだが
俺の命が助かったらどうする?
お前、俺を許せるのか?
——
警察へ…
韓国映画で潜入捜査物でした。
お話もそこまで複雑ではなくって、置いていかれることなく楽しめました。
拷問とかの残酷描写も、映像ではなかったのも、見やすかったです。
ファン・ジョンミンは、兄貴って…
韓国ノワールの傑作として名高い本作。
おもしろいけど、個人的にもうひと押しって感じかも!
クライマックスは分かるけど、アガるというよりはまあそうなるだろうなあーという地に足ついた感じ。
潜入捜査が…
あんま刺さんなかったけど、ファン・ジョンミンやっぱ振れ幅すごい俳優だと思う。
日本でいう小日向文世みたいなイメージかも自分の中で。
剽軽で読めない感じがあるっていうか。
今回もその魅力を十分に発揮し…
まじで最近全く映画観てなかった、ひさびさ
いくらもらっても潜入なんかしたくねえが、こういうのは実際にあるもんなんか?
警察もひでえもんで、チョンチョンが1番まともでワロタ
ファンジョンミン振り幅すげ…
©2012 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & SANAI PICTURES Co. Ltd. All Rights Reserved.