トランス・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「トランス・ワールド」に投稿された感想・評価

いつう

いつうの感想・評価

4.5
面白かった!!"古くさいベスト"と"パックマン"の下りでもしかして?と思ったけど、伏線回収が見事だった。
始まりがジョディだったから終わりもジョディなんですねー。
あの店員さん気になる~!

ほぼあの小屋と森だけで物語がどんどん進んでくの凄い。撮影しやすそう

最後の海のシーンは要らなかったかな。。やるとしても赤ちゃんのトムを出すとかなんか欲しかった。

あと邦題変えない方が良かった。分かりやすくするため?
うどん

うどんの感想・評価

3.9
おもろい!!
噛み合わなくなっていく感じがたまらん!
そして全てが合致する時もたまらん!
Youtuberおすすめ作品

メモ
・オチは読めない方
・終わり方はちょっと弱いかも
・パラドクス系は無視?後で調べる
・ワンシチュだからこの時間感覚は助かる
・絵作りは地味
どら

どらの感想・評価

3.6
作品のテイストはNetflixのDARKにそっくりだけど、こちらはアメリカ製。
時間と空間を超越する設定もDARKそのもの。DARK好きにはたまらない。
深い森と古びた小屋だけで、これだけ物語を作れる訳だから、人間の発想力は素晴らしい。
Rodic

Rodicの感想・評価

3.2
設定は面白い。ただ最後のシーンで展開飛びすぎてて、なんでそうなったかがよくわからなかった。。
テンポの良い伏線回収系
不気味な雰囲気ながら少しずつ謎が解けていく
無知なせいで細かい伏線を何度もスルーしていた

30~40代の方や、アメリカか映画に詳しい方だとより楽しめると思います

今回起こった現象が理由まで明かされて
いれば更にスッキリできた

情報が少ないからか、
あらすじや予告動画に重大なネタバレが当たり前のように書かれている
観るときは心を無にして最速で再生ボタンを押してください
Chelsea

Chelseaの感想・評価

2.5
出てくる役者も少なければ舞台も狭いと噂に聞いていて、気になってたやつ(いつ見たか忘れたけど)

フラストレーションは凄い、が、意外と間が持ってるのが面白かった
badegg

badeggの感想・評価

2.0
前半ミステリアスな雰囲気でごまかしていたが、なぜ出演者たちが自分たちの置かれている状況を話し合わないのかわからずイライラした。
後半になってようやく舞台設定が明かされるが、そのときにすでにはストーリーへの興味はほぼゼロに。
15分程度のショートストーリーを長々と見せられた感じ。
記録

記録の感想・評価

3.3
面白いけど、こうなってしまった肝心の理由が語られず不完全燃焼感。
popi

popiの感想・評価

4.3
どういう事だろう?って考えながらみてたらめちゃのめり込んで見てた
好きな映画だった
>|

あなたにおすすめの記事