甘い鞭のネタバレレビュー・内容・結末

『甘い鞭』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当に私のことを殺しに掛かってくる、タケオさん級にヤバイ存在にもう一度巡り合いたい。そんな相手を殺したい。殺す。〝悍ましい者を葬った、葬ってしまった悍ましい私〟は本気で自ら命を絶とうとする。もしその…

>>続きを読む
物語に入り込むとおかしくなってしまいそうで怖かった。
性を求めておかしくなる作品を通して、人間はアホばかりだと思った。
これを描く監督が怖い。それを演じる役者っておぞましい。

新年一本目。
SMというよりも、ただの暴力でしかないシーンで埋め尽くされており、娯楽と割り切って楽しむのは難しいが、そこを乗り越えれば、まぁまぁ面白いストーリーを堪能できる。
SMの部類に入るプレイ…

>>続きを読む

石井隆作品ばかりみている今日このごろ。
壇蜜の声と喋り方は相変わらず好みではないのだが、おもしろかった。
①途中から慣れてくるも、回想のナレーションが壇蜜でもなく間宮でもないのはどういう意図なのか納…

>>続きを読む
最高。
過去の痛み、無意識に繰り返してしまう甘い味。

開花するM

もっとほしい。
そう思ってしまう

見終わったあと重い。けど、壇蜜さん最高。

見て落ち込んだ。映画だからって何してもいいって訳じゃないと初めて思った作品。
だけど最後の最後、本当にラスト3秒で救われた。
あの手は未来の主人公の手であり、監督の手であり、観客の手であると思う。傷…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/amai-muchi

SMの極致としての殺人を描く時に、壇蜜の淡々とした演技はどうも…。
ソドム程やれとは言わないが。

マゾヒストであったはずの壇蜜が感じた甘味な興奮は、サディズムの極地である殺人であったというオチは面…

>>続きを読む
大石圭が好きで小説は読んでいたので、映画も見てみようと。
映像にするとやはり過激だなあと笑 でもやはり文字で読むほうが好き、恐怖要素が足りなかった。
壇蜜が素晴らしい。お疲れ様と言いたい。

石井ワールド。

私はこれをホラーだとは思えない。

人間臭さ全開。

私の勝手な解釈だけれども、ナレーションが奈緒子でも、セリカの声でも無く全くの別人の声なのは、精神分離したナオコの声なのではと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事