キャプテン・フィリップスのネタバレレビュー・内容・結末

『キャプテン・フィリップス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーんなんかトムハンクスはすきだけど何を面白がって見たらいいのかわからなかった。海賊たちの混沌さを?

貨物を運んでいる最中海賊に襲われ、その後人質としてさらわれた船長の話。

最初から最後まで一貫して落ち着いて情報を聞き出したり、説得しようと試みたりしているのがすごい。
自分が同じ立場だったら何も話…

>>続きを読む
普通に面白かった。普通に。
ただ、海賊側にも理由があり、良い奴風なのも居るみたいなのを少し入れ過ぎかなと言う印象。
それ無くしたら其れこそ普通としか言えなくなるのかもだが。
助かった後のトムハンクスの演技すご
船長が優秀。
ボートのルックスが好き。
骸骨みたいなやつも頭が切れていた。
海賊に襲われた商船。
米軍に救出されるまでの話。
臨場感があすごい。
トム・ハンクスの演技も流石。
実話。
トム・ハンクス、いつもとことんツイてない。遺書書いたあたりからの演技がすごかった。ソマリア人青年たちもよかった。どうしても米軍賛美の方向になってしまうよね

実話だったんだ、、。

おもしろかった、緊迫感あってだれることなく楽しめた。

"飢餓、内戦、海洋の破壊が続いた後、漁民に残された選択肢はごくわずかだった。そこで彼等は海賊を始めたのだ。"

上記は…

>>続きを読む
予想以上に面白い
ソマリアの海賊は貧乏だからって人質に取るのはダメだよ
文化の違いとかそういう問題じゃない

終盤の船長が突然手紙を書き始めた頃から違和感が続いた。
それまで冷静沈着に行動してきた船長が突然恐慌に駆られてしまった理由は何か。あの行動はそれまでの船長の人物像と私の中で結びつかない。
また船長が…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事