日本のこわい夜のネタバレレビュー・内容・結末

『日本のこわい夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いきなりジャバザハット出てきてああ、1人だけふざけてる奴いるなあと思ったら安定の。
蜘蛛女の瞬間変態シーンとか、隙間より不穏な嶋田久作とか、ジャバとか、パツキンパツキン言いよる哲太とか、それぞれの個…

>>続きを読む

jホラーレジェンド達によるオムニバスホラー。
各々いい味を出している作品だと思いますが、清水崇監督だけは意味わからん。
でも改めてなんでjホラーは怖く感じて、ハリウッド系は怖くないか理解しました。

>>続きを読む

5本立てのオムニバスホラー。

●こわい話、聞きたいですか?
導入の雰囲気が良い~。着物の老齢女性、見た目は上品で全然怖くないし、声がとても良い。(聞きやすい)
なのに絶対に同じ空間にいたくないなぁ…

>>続きを読む

奇談百景を想像したけど、内容と言いストーリーテリングと言い、少し前に見た劇場版 世にも奇妙な物語にすごい似てる!!竹内結子のナレーションも怖いけど、白石加代子は顔から怖い!!

1. 蜘蛛女   3…

>>続きを読む

近所。歩道の脇から地下駐輪場にでいりするのだけれどその入口建屋の壁際に近隣地図看板がたてられている。その看板と建屋の壁の間の十数センチの隙間に人がたっているのではないかとついのぞいてしまった。隙間恐…

>>続きを読む

子供の頃見てトラウマになった作品。

隙間は見た後もずっと怖かった。
全部屋の隙間にガムテープ貼ってるのを覚えてる。

蜘蛛女は今見たら笑いそうだけど当時は怖かったな。
「ベッコウバチ」が弱点なんだ…

>>続きを読む

こういう短編ホラー映画ってやっぱいいわぁ…
大好き…見やすくてしっかり怖い
こういった作品がもっと増えてくれればいいのに

どの話もいいけど「くも女」と「大生首」は純粋にビジュアルが気持ち悪いし、監…

>>続きを読む
ごめんなさい、今リアルに見たわけではないのですが、最後の話の「すきま」が大好きでした。
あとはマンション訪れてべっこう飴っていうやつ。

あなたにおすすめの記事