悪の法則に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『悪の法則』に投稿された感想・評価

弁護士が副業で犯罪取引にちょっと関わってみたらえらいこっちゃで!というお話。
核心部分を明らかにしないまま、心理描写だけで映画を終わらせるという個人的には消化不良なストーリー展開であった。
主題がス…

>>続きを読む
遠藤
2.8
いつかの録画消化シリーズ。
豪華俳優陣、話のテンポも良い、だけど誰かに薦めようとは思わない。。。

つーか邦題付けたヤツのセンスが無い、原題こそが作品で描かれている事でしょうに(´-ω-`)
3.0
マッカーシー脚本。救いがない脚本、あまりにも残酷でクールな殺し方の見せ方は好きだった。麻薬、売るのも買うのも絶対駄目!!
2.4
午後ロー(3/24)。

でっかい伏線は回収されるのはよかった。

でも、結局キャメロン・ディアスはなんだったのかとか思うと、それっぽいところを集めただけの作品にしかみえない。
3.0
ナマズ映画

いずれにせよキャメロンディアスが妖艶であった

というだけの事
3.0

リドリースコット監督
やたらと出演者が豪華な作品

弁護士が悪事に手を染めた事で
転落していくストーリーです。

緊張感があり
見応えありましたが。

何故、弁護士が麻薬ビジネスに手を出したのか?

>>続きを読む
Toshi
3.0
午後ローで見たからではないと思うんだが端折りすぎてて勿体無い。
なんとなくはわかるよ。わかるけど、それでもちと勿体なくなっちゃう感じのやつ。
豪華なキャストなのでもっと出来た気がするなー!

03.25.2026
水曜日の夜10時、リビングにて観賞

クライムサスペンス
違法ビジネスに関わる人間へ静かに進行する世界の理

パッケージングされてなくて、好きな印象だった
ボンボンってあるわけ…

>>続きを読む
2.9

バカだろ。この評価。何を観てこんな低評価になるんだ。

「悪の法則」を学べる映画史上最も道徳的な作品だった。裏社会は出入りができない。一度入ってしまうと抜けれない。そんなバカでも分かることをまじまじ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

弁護士が裏の世界の仕事をしてしまう話

キャストが豪華
基本BADENDでマルキナの一人勝ち
個人的には可もなく不可もなくあっと驚くことは無かったかなという印象

あなたにおすすめの記事