悪の法則のネタバレレビュー・内容・結末

『悪の法則』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:演技:★★★★☆
マイケル・ファスベンダー、ブラッド・ピット、キャメロン・ディアス、ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデムら、実力派俳優たちが出演しており、彼らの演技は見逃せません。

2:演出:…

>>続きを読む

クライマックス、駅から出て来たブラット・ピットはボリートと呼ばれる携帯用小型ワイヤーギロチンを首にかけられます。このワイヤーギロチンは相手の首を切断するまで決して止まらない恐ろしい武器です。ブラピは…

>>続きを読む
記憶に残っているのはイソギンチャクとブラッド・ピットがもがくシーン。

ボリート。
それは一度動いてしまったら首が落ちるまで止まらない。
まさにそういう話。

全部観たわけではないんですがスコ先生の作品で1番好き☝️
弁護士のファスベンダーが軽い気持ちから麻薬ビジネスの…

>>続きを読む

【選択の重要性】

The Counselorは美しい恋人Lauraへ高価な婚約指輪を贈り、かねてから誘われていたビジネスへの投資を決める。危ない橋を渡ることになるぞという忠告を無視して…。

説明…

>>続きを読む
色々お馬鹿な要素(そこも好き)もありますが、
ジリジリ迫る緊張感が大好きな映画。
何も起きていないと言われる前半部分こそ、実は後戻り出来ないレベルで物事が進んでいる。

マイケルファスベンダーがすごいデキる/分かってる感出してくるので「ザマァ見なされ」と思ったけど、カルテルが1ミリも容赦なさすぎて引いた。

悪いことをする覚悟がある人間と、ない人間。
悪は悪。足を踏…

>>続きを読む

「結果」はそれが起きる5手前くらいでもう確定している。で、現実にはそれを回避する奇策だったり飛び道具だったり裏技だったりスーパーマンだったりなんてものは存在しない。

「悪」側もヒーロー物のヴィラン…

>>続きを読む

こういう振り切った悪が描かれたものに救いがある映画のが好きだけど、これはホント救いがない。

狩る側と狩られる側…生物としての本能としての暴力性、それを性的な描写や動物をモチーフにしながら、暴力的に…

>>続きを読む

〝欲のせいで崖っぷちね〟
〝そもそもそれが欲の本質なんだよ〟

裏世界、麻薬カルテルの恐ろしさと、軽率に足を踏み入れたが為に地獄を見る話。

本人は自業自得だけど婚約者は訳もわからず一体どんな死に方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事