美しい夜、残酷な朝のネタバレレビュー・内容・結末

『美しい夜、残酷な朝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国日本香港、ホラーオムニバス。

結構すごくて、

①cut
韓国パク・チャヌク監督/イ・ビョンホン
面白い。
何度かグーーーンと引きながら撮ってるのが爽快。
シュールで、グロくて、理不尽さのバラ…

>>続きを読む

フルーツチャン繋がりで視聴。
割と良かったが、少女愛とかベイビー食はちょっと苦手だわ。
最初の韓国のと三池監督のやつは、で?ってなったんだけど、まあ其々短編だし、面白かったんじゃないかな。エログロで…

>>続きを読む

パク・チャヌクしか勝たんな!!
ぶっちぎりで良かった。

パク・チャヌクのシュルレアリスム的表現って、しっかり心情とマッチしていて見ていて気持ちが良い。
子供の「복수 할거야 」の一言から世界が反転…

>>続きを読む

三池崇史監督のboxの、渡部篤郎が「見ろー!!」ってやるやつで笑った。片目だけあんなんやられたらコンタクト取れるし最悪や
3つともおもしろいかおもしろくないか分かんないけどぜんぶ長い気がしたしイ・ビ…

>>続きを読む
Cut(パク・チャヌク)
・独特な監禁方法

Box(三池崇史)
・軟体人間
・閉所

Dumplings(フルーツ・チャン)
・胎児を食べる
・中絶手術

「cut」パク・チャヌク
イ・ビョンホンが「高学歴で金持ちで顔がよくて才能があってその上いい人だからむかつく」という理由で拉致されて奥さんともども酷い目に遭う。さすがパク・チャヌク、奥さんの拘束の仕…

>>続きを読む

・韓日中の監督による40分程の短編オムニバス、特にテーマはない感じ
①パクチャヌク「cut」
・名映画監督のイビョンホンが妻を人質に自身の映画のエキストラにセットに拘束される
・血はドバドバ出るが現…

>>続きを読む

パク・チャヌク。三池崇史。陳果(フルーツ・チャン)。
ホラー映画のアジア杯。韓日華の鬼才三人によるオムニバスホラーの競演。
ホラーというかダークファンタジー。いや、やっぱりホラーかな?グロもあるよ …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事