TOKYO!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 東京の奇妙さと面白さを描いたオムニバス映画
  • 3人の監督それぞれの個性が充分に発揮されている
  • 2作目の不気味さと可愛らしさのギャップが中毒性がある
  • ポン・ジュノ監督の作品が特に良いと評価されている
  • 東京の狂っていて気持ち悪いところと可愛らしい懐かしいところが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『TOKYO!』に投稿された感想・評価

案外古い映画で、加瀬亮や石橋蓮司、蒼井優などなど、みんな若いなー。外国人からみた東京なのだから、感性と感覚の違いしかなかった。三者三様、短編としてまとまってたし興味深くはあったが、何度も見たい作品で…

>>続きを読む
3.7
平成のおちゃらけ加藤亮メロい
椅子になるのなんかリアルでこわいにょー
メルドはこわいにょー
最後の話大大大好きなんだけど〜〜〜
全体的に世に奇妙感あって好き💖
とーきょ!
momo
3.5
このレビューはネタバレを含みます

1日1本ずつ観ようと思ったのに、2作目があまりにも後味悪すぎて、2.3は同日に視聴

3作目の『引きこもり』が1番好き
光の使い方がとても上手だなーと思った
蒼井優さん綺麗
地震でみんな出てきちゃう…

>>続きを読む
カットバックが印象的だった
あと
ちょうど11000で嬉しかった

古びれないタイムカプセル。

新鮮で懐かしくて可笑しくて美しい。

最初と最後で流れる東京のイラストからして、明らかに混沌としている。

芦原義信が「東京の美学」で述べた、「部分発展の都市」そのもの…

>>続きを読む
yuno
-

1話目で中銀カプセルホテル出てきて時代感じて
2話目は結局何なのかって感じだった
3話目が一番お気に入り、ポン・ジュノ監督の光美しい、蒼井優の透明度、竹中直人は竹中直人なんだ
てかいい風呂だなあ

>>続きを読む
Suni
3.4
最初のショートが素晴らしかった〜
2個目は人生で見た中で一番ひどい(色んな意味で)
最後のショートはすごく良さそうと思ったらただのペドストーリーになった。残念けど気持ち悪い。
カラックス沼にどんどんハマってくし、最初のお話めっちゃ好きやった

混沌の世界のTOKYOだったなこういうイメージなのか東京は
中銀カプセルタワービルがあった東京
怪人が住む東京
ふれてゆれた東京
5.0
このレビューはネタバレを含みます

■人間からウサギ生まれる映画おもろい
■カラックスの男キャラって日本人にするとこんな変なやつなのかな?笑(監督カラックスじゃないのか)
■ひろこ機材運んでえらい
■煙出しすぎだ笑…でも4DXの先駆け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事