インターステラーのネタバレレビュー・内容・結末

『インターステラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

難しそうで、今まで手を出さなかったんだけど、早く見るべきだったと後悔。
けれど、知的好奇心が優ってる今だからこそ、今見て良かったかなとも思えた一作☺︎

物語を要点事に述べる以下----------…

>>続きを読む

愛の力が時空を超えることをこんな風に描けるのはノーランだけ。
最高峰のクオリティのSF映像と、巨大な物語プロットも全て、形のない愛の力を対比的に表現するために作られたのだと思うと、懐が広すぎて感動を…

>>続きを読む

物理学難しすぎるから、細かいところはフィーリング
幽霊は俺だったんだ!のシーンは胸が熱くなった
最後助かったみたいでよかった。
親が子供の死に目に遭うのは確かに悲しいけど、主人公は1秒でも長く子供と…

>>続きを読む

個人的には好きじゃなかった。
みんなからの評価に期待が膨らみ過ぎて、期待以下だった。
単なる宇宙の話だと思って見始めたのが悪かった。そのうち時間軸がずれてどうのこうのの話になって、タイムリープだった…

>>続きを読む

今更見た、
オッペンハイマー見てみたいし
どうせなら評判のいいこれをと思ったけど
壮大だし衝撃すぎて水曜の夜に見るんではなかった でも今見れてよかった…
いいものは早く知ったほうが感動を長く味わえる…

>>続きを読む

お、おもろ〜!!!!色々考えたことはあったんだけどとにかく脳が痺れて何も書けない!この難しさを理解して更に言語化するのは到底困難だけど、とにかく震える面白さ...
好きだったシーン:土星付近で五次元…

>>続きを読む

あまりSF作品を観たことがなかったけど、すごく面白かった。
ミラーの星では地球との時間の乖離が凄まじく、あのシーンで1.25秒ごとに聞こえる秒針は地球で一日が経ったことを表していると聞いてより凄まじ…

>>続きを読む
俺は好き
長いしイライラのシーンあるけど
bプランにならなくてよかったね

時間の超越を考える作品。この映画はChatGPTにお勧めされて初めて視聴した有名作品です。舞台は地球の環境が激変し、農業が中心の文明が持続困難になった近未来。主人公のNASAパイロット、クーパーはブ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事