子宮に沈めるのネタバレレビュー・内容・結末

『子宮に沈める』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【備忘録】
胸糞が悪いか悪くないか以前に、「一本の映画として」は個人的には全く面白くかんじられなかった。
「この場面をあと何分観ないといけないんだろう?」「果たしてそこまで重要なシーンなんだろうか」…

>>続きを読む

女の子がさちって呼ばれた瞬間にこの作品は最高に残酷につくられているんだと悟った。
おかゆを食べさせてもらっているさちがままのことをただずっときらきらした瞳で見つめていて苦しかった。
虫の羽音がより嫌…

>>続きを読む

自分自信が鬱気味の時にこれ見たら結構クるかも…💦体調万全の時に見るのがおすすめです!笑

BGMがなくてひたすら子供が飢えていく場面を見せつけられるのがしんどい。

「同情できない!」っていう意見も…

>>続きを読む

超胸糞って聞いてたけど、聞いてたほどではなかったかな。もちろん胸糞なんだけど。
前半が早すぎて、気づいたら親が出てったシーンだからついていけない部分もあった。
前半の母のストーリーをもう少し長め?深…

>>続きを読む
カメラのアングルが実際に家庭を覗いてるような感覚になったし、セリフの少なさもリアル感があった。
最後まで救われない結末で辛かった。
これが実話を元にした映画なのがさらに胸糞悪かった。

こういう作品はあまり好きじゃないけど、子供が助かることもない、家で起こっていることだけを映してるから誰も母親を叱責したり止めるものはいない結果の悲劇。無駄に役者がいない家のモニタリング撮影のようなリ…

>>続きを読む

嫌な気分になる映画として有名だけれどもそれよりかは盛り下がる映画っていう余韻がある。引きずるなーという感じはしないかな。
衣装とかが平成感が強くて今みてる自分と距離があって親近感みたいなのを感じにく…

>>続きを読む

みた後すごくしんどかった。
でも実話を元にした話で世の中にこういうことがあるということ、だれもがこうなる可能性があることをしっかり目を瞑らず考えるべきだと思うから見てよかった。
子を育てることは簡単…

>>続きを読む

賛否両論あると思うけど私はとてもいい作品だと思う。
実話と聞いて鑑賞
1度では理解出来なかった描写か多々あった
ロールキャベツを包むシーン、月経が来て下着を洗うシーンetc
鑑賞2~3回目に気付くも…

>>続きを読む

2010年に実際にあった、大阪2児餓死事件をモチーフにした映画。

冒頭は普通に幸せそうな母子で、ロールキャベツとか手の込んだお料理やお弁当こしらえたりおうちピクニックしたりあやとりとかして一緒に遊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事