子宮に沈めるのネタバレレビュー・内容・結末

『子宮に沈める』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画があの事件を題材にしているとしたら、映画では「母親が壊れていく過程」みたいに描かれてるけど、実際の母親は“壊れた”というより、最初から極めて自己中心的だったんじゃないの?
裁判でも発言がそん…

>>続きを読む
しんどいて。

女の子が素直で純粋でもう辛い。

最後らへんの妄想描写が意味わからん。
は???ってなった

実話しんどいて。

10年間迷い続けて遂に観た、しんどい。

最後のシーン、洗濯機もお風呂も編み針も酷すぎて忘れられん


だんだんものが多くなる部屋
子供産むのが怖くなる マヨネーズ吸う子供
生き延びたのに親に殺される 最後の自力中絶シーンが長くて怖い 実話 どんな時でもお母さんのこと好きで切ない

掛川ホテル
最後わからんすぎる、
子供たちが生まれた時からやり直したいってこと??なのか?

しんどい。
本当見ててしんどい。
1人になってから泣きっぱなしだった。

うちも同じ歳くらいの子供たちがいるから本当刺さった。
我が子は可愛いんだけど、ママ!ママ!ってエンドレスで、思ったようになら…

>>続きを読む

可哀想すぎる。まじで胸糞映画。
弟さんが死んでしまった時、妹さんが気づいてないのか実感してない感じが辛すぎる。
本当に子供の面倒は、絶対に責任を持って観ないとだし観てない方に観てほしいという気持ちも…

>>続きを読む
子役の子がすごかった
お母さんの浅はかさが飲み込めないくらい酷い。
最後のシーンでお母さんが気持ちよくなってるかのような表現があるのもかなり気持ち悪い。

監督 緒方 貴臣
主演 伊澤恵美子

こんなにセリフのない映画初めて。後半はほぼ会話もなくひたすら家での幸のシーンが流れるだけだった。
2人の子供に恵まれた幸せそうな家族。夫は育児を全くしない。母親…

>>続きを読む

辛い…
子どもが生まれる前から子育ては絶対大変って思ってたけど、今実際に子育でする立場になって、本当に大変なことばかりで、想像だけではわからない、やってみないとわからないことだらけ。
この話のお母さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事