クラッシュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『クラッシュ』に投稿された感想・評価

TONO
1.8

「ザ・フライ」D・クローネンバーグ繋がりで初鑑賞

⭕️良いところ:
この手の作品をよくまとめたクローネンバーグ監督
冒頭からかっ飛ばす「ゲーム」D ・カーラ・アンガーの体当たり演技
難しい役をこな…

>>続きを読む
全く理解できない…ので低評価だが
理解できない人が評価して良い映画なのかは分からない
ま
1.0
変態の世界

ヴォ―ンが死ぬシーンは分かりにくい


2点
2.0
バロウズ鑑賞前にクローネンバーグをと思い。

んーーーー
理由がないと見ない内容、
カルトすぎる

このレビューはネタバレを含みます

衝突事故で死んだ人間の性的なエネルギーを感じるのが目的。て。

裸のランチよりは観やすかったです。

ロザンナはここでもトリップする役でした。
おざ
1.0
発情期の方々による交通事故プレイが延々と続く。シートベルト大事。
当時話題になってたので観たけど、よく分からない映画だった。
フェティシズムは共感出来ないと理解出来ないのかな。
AP
1.6

なんだかんだ観たことなかったデヴィッド・クローネンバーグ作品。困ったことに全く合いませんでした🤷‍♂️ 変な映画は好きやけどこれはとても分からなかった。

オープニングから普通じゃない感はあったけど…

>>続きを読む
事故で瀕死の人見ると欲情するとゆう
ぶっ飛び過ぎてるこの話考えた人
完全に病だと思ってます。
過去1訳解んなかったサスペンス。
サスペンス?むしろホラーです。
これ以来スペイダー完全拒否。

めーーーちゃくちゃ冗長で面白みがなくてダラダラしてるなー。と思って関連作見たら、クライムオブフューチャーみたいな映画とおんなじ監督でなるほど、と。

一ミリも一ミクロも共感できない興奮だから面白くは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事