裸のランチ 4Kレストア版の作品情報・感想・評価

『裸のランチ 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

4Kレストア版って出てきたのでこちらに。

蟲!!!
想像以上にグロかった。
脅威の虫パワー。何なんだ、あの白いの。

悪夢を見て起き、まだ夜中か、と寝たら、悪夢の続きが続いて、また起きてを繰り返し…

>>続きを読む

ウィリアム・バロウズ原作の小説を独自の視点で映画化したデヴィッド・クローネンバーグ監督作品。ウィリアム・テルごっこで妻を射殺したバロウズの逸話を盛り込んだり、カフカ的な幻覚や虫(主にG)の要素がグロ…

>>続きを読む
naked88

naked88の感想・評価

3.7
ストーリーは分からなかったけど、モンスターが可愛い。造形⚪︎
伍

伍の感想・評価

4.3

バロウズ「裸のランチ」がベースとなった作品。4Kレストア版がスターチャンネルで観れると知って数年ぶりに見返せました
とにかく画面がキレイで鮮明
タイプライターたちもはっきりと見ることができるので、よ…

>>続きを読む
1Fスクリーン「Morcウエ」にて上映
※全席指定席
3/8(金)〜3/14(木) 19:40-21:40
cetacea

cetaceaの感想・評価

3.7
ずっと、何やってんのか理屈も道理もわからない夢を見させてくれているみたいでよかった。

目黒シネマにてクローネンバーグ特集。オーネット・コールマンとハワード・ショアのクソかっこいい音楽と、グロかわいいドラッグの産物達が繰り広げるバロウズの世界。そんなに好きな映画ではないが、今見ると極端…

>>続きを読む
【裸のランチ】3.6
ウィリアム・テルごっこの天丼やめい
不憫なキキ

#2024年劇場で観た映画43本目
舞帝

舞帝の感想・評価

4.0

何が良かったのかと人に尋ねられても返答に窮するが、なぜか心の深いところに刺さって忘れられない作品が誰しも一つ二つあると思う。自分にとってはまさにこれ。
一体何を見せられていたのだろうとしばし放心しス…

>>続きを読む

理解できちゃいけない映画☆🤣

ジャンキーの曖昧さや強迫観念、疑心暗鬼のクロネンさん味だから現在でも比類なき映像とストーリーを楽しめる☆

オウムの部屋のクチャクチャをハッキリ見たかったファンには4…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事