パリ、青いスカートの女の作品情報・感想・評価

『パリ、青いスカートの女』に投稿された感想・評価

ずみ

ずみの感想・評価

1.7
「俺のフランス映画を観ろ」って感じ。
フランス映画は魅せることを大切にしすぎててストーリーがむちゃくちゃ。
よくわからない状況が続いてそのまま終わって伏線も何もない。
雨と月

雨と月の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

見終わって終わったことは「よくわからない」
美術作品のようで、特徴的な音楽と同じようなシーンが繰り返される。

なんといっても意味不明だったのがジュリエットが二人でてくること!
調べたら同一人物設定…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.0
記録
女性二人共ジュリエットだと気づかなかった。内容にあまり意味は感じなかった。けどそれが良いというところもある。
キー

キーの感想・評価

3.3

2009年のフランス映画。
中年の既婚男性エティエンヌが、エキセントリックな若い女ジュリエットに溺れて破滅していく、という古典的な筋立て。
この、ありふれた内容の物語を個性的な作品にしているのが、ヒ…

>>続きを読む
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

3.6
これがフランス映画やなぁ、って感じの作品やった。テーマは生と死なんかな、くらいやけど結局フランス映画って理論じゃないんかも(笑)独特な世界観と表現を楽しむ、映像芸術のようなもん。
s

sの感想・評価

2.5
ラスト・タンゴ・イン・パリ?
ゴダール意識?
ジュリエットが二人?
全部デジカメで撮影したらしい
ジャケットに騙されるなヨ!
2877

2877の感想・評価

2.6
おじさん、黒ずくめ、葬儀屋、バイク
女、二人、青、結婚式のドレス、肩出しがち
墓地で出会い、壊れてく
おじさん部屋の隅で体育座り。女二人がベッドで奥さんの服着て大はしゃぎ

何の意味もない映画。だから好き。合理的なものが嫌いだから私はフランス映画が好き、突拍子もないシーン(船乗りの写真が欲しいとか、集団自殺をするとか)に魅力を感じる。この映画は酔っ払ってから見てください…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.9

初めて見た二人一役
これだからフランスが大好き。

評価が低すぎるし、汚いだの醜いだのという感想しかないのは勿体ないすぎる。

訳もなく悲壮が波のように人生に押し寄せてくる。だけど避けては通れない。…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

2.8
大人な世界。衝撃的。おじ様ずっとエロい。出会いのシーンは好き❤

あなたにおすすめの記事