WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常」に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

2.7

チラシを見て林業に向かう染谷将太だが、ここでチラシに写っている長澤まさみに心惹かれた…と思わしき描写がなければ意味がなかろう。
長澤まさみの造形がチープ(なんで染谷将太と接近してんだ?)だしドラマも…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

邦画によくある流れと展開ではあるけれど、まあまあ見れました。
それぞれのキャラが上手くハマっていたからかな。
最後の祭りはちょっとふざけすぎかなと思ったけどw
普通、死ぬやろw

仕事って本当にいろ…

>>続きを読む
昊葵咲

昊葵咲の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

林業。女目当てのやる気のなさが、次第に林業に魅力を感じ本気で向き合うようになる

林業を題材にした映画は珍しく、最後まで楽しめる。
着眼点と人の魅力を引き出すのがうまいなぁ。誰かがなにかに目覚める瞬間は見ていて楽しいね。
しーほ

しーほの感想・評価

2.8
過去鑑賞

ふつーに楽しい邦画。
林業という題材がおもしろい。

このレビューはネタバレを含みます

染谷将太のやる気のない感じがなんとも良い。
でもこの映画を通して林業について少し知ることができたのでそういう意味でもいい映画だったな。
クライマックスの祭りは本当にどこかでやってるといい伝統だなーと…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作とかなり違う。

最後の御柱のような男根のイメージの滑走は、逆に突き抜けていて笑える。
原作もあんなイメージだったのかな?

2021

染谷さんにしかできない演技、上手くてすごい_(›´ω`‹ 」∠)_

仕事を極めてる人は(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

都会っ子が村に行くと…ってのがリアルで、なんか自分見てるようでなんか…笑
俳…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

 勇気は大学受験に失敗し、彼女にも振られてしまいます。ポスターの美女につられ1年間の林業プログラムに参加し、山奥で活動するうちに、という話です。

 勇気はいじられキャラとしてのへたれな若者がよく出…

>>続きを読む
染谷将太が良い。
表情豊かで好きな役者。
物語は普通だなー。
>|

あなたにおすすめの記事