WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.8
染谷将太の何者でもない都会ボーイ感、よい。
田舎暮らしをコミカルに、何も考えず笑える。

長澤まさみいたら、そら、林業やるし、祭りにも参加する。

良い映画。
爽やかで、期待通りの内容でした。
それ以上の感想は特にないけど、見てよかったと思える作品です。
テーマがユニークでよかった。
山や家を見るたび思い出すと思います。
kiko

kikoの感想・評価

3.9

お仕事成長物語。気楽に楽しめるいいストーリー。
こんな感じの展開だろうなーと読めてしまうけど。
林業ってこんな風なんだ、と知ることができる。
それにしても海猿ならぬ山男の伊藤英明、似合いすぎ。すっぴ…

>>続きを読む
Keigo

Keigoの感想・評価

4.0
こういう日本の田舎特有の人との繋がり、人の温かさ、田舎の不便さとかが混ざった映画すごい好き

見てて気づいたら笑顔になれる、しんどい時とか笑顔足りてない時に見てほしい

このレビューはネタバレを含みます

ぬるま湯につかったような将太が山の男たちに混ざって鍛え上げられていく... 山の神秘的な美しさと怖さは隣り合わせなんやなて改めて気付かされたし、先祖から受け継がれる木へのそして後を継ぐ者への想いに感…

>>続きを読む
林業について全く知らなかったから新鮮だった
染谷さんの演技まじうまいほんとに居そうなあほ加減
林業がテーマなの意味わかんないけど、新鮮で面白いし、キャストも豪華でいい

普通におもろい。
環境変えてそこに飛び込めることができる者全て勇者!
たまたまその環境が自分に合えば儲けもんやし、そうでなくても、得れるもんは確実にあって。
でも若い頃と違って、現状で満足してしまう…

>>続きを読む

大学受験失敗の落ちこぼれ勇気くん(染谷将太)が無理矢理行かされた林業研修からそのまま一年の居候山奥現地生活が始まる。唯一の望みは案内ポスターに写っていた美人モデル、そんな軟弱勇気くんが山仕事の魅力に…

>>続きを読む

進学出来ず彼女とも別れたチャランポラン(と言っても至って普通な)高校生がチラシの可愛い女の子に釣られて林業研修に行く。
ローカル線を乗り継ぎ三重の山奥へ、
研修が終わるとさらに山奥で林業を営む会社へ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事