アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン2015年製作の映画)

The Avengers: Age of Ultron

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:141分

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

やはりド派手で精細かつ綺麗なアクションものというのはそれだけで楽しめる
SF映画が割と好きな身としてはジャーヴィスの活躍が結構見れただけで満足だ
だいち

だいちの感想・評価

3.8
戦わなくていい日を目掛けて戦い続ける❗

再レビュー!
水曜日の三度目のエンドゲームに向けて!

ふと、見たくなるのがマーベル作品。このアベンジャーズ2で、一気に仲間が増えていって、全員で背中を預けあうシーンが大好き!

そして、焦燥するアイアンマン、ヒーローたちの人としての弱さ、一人の人間としての逞しさを感じられる作品。

ワンダはかわいくて、ピエトロはかっこよくて、好きなキャラでした。

少し他のマーベル関連作品に比べると、物足りなさがありますね。
展開と、敵キャラの存在感なのかな。。

ともあれ、時折見たくなるヒーローのオンパレード!マーベルだからこそ出来るクオリティ!
くるみ

くるみの感想・評価

3.9
序盤からアベンジャーズ大集合で大興奮
さすがにかっこよすぎる🤣
どんどん増えていって追いつくの大変だ!
ツインズはハリポタにも居そうだなと思いつつ、しっかり好き

前回若干埋もれてたホークアイが目立つ!
キャップは安定の精神で観ていて安心するし、彼女絡みのシーンはいつも切なくて泣きそうになる🥺ダンスしたかったもんな…

毎度毎度地球ボロボロ
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

3.5
ホークアイとナターシャが恋人同士だと思ってたから、ハルクとナターシャ?!って困惑。
しかしホークアイカッコいい。
そして突然Jr.の格好良さに気づく
Mi

Miの感想・評価

2.6
なんというか繋ぎ感。伏線張ります映画って感じ。僕のスタークをこんな扱いすんな!という気持ちが強い。笑
ホークアイがひたすらカッコいいのもズルい、なんで家庭持ちなんや!!!笑
inoue

inoueの感想・評価

-
2019.06.24

1作目と比べてかなりアベンジャーズの扱いが洗練されてる気がする。全員集合の戦闘シーンの魅せ方とか、各キャラ毎の共闘シーンとか。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

3.0
ワカンダとか、サノスとか出て来て、いよいよインフィニティウォーに繋がるなと、ワクワクした。
アベンジャーズ後の出来事も経て、メンバーの強さや結束力が一段と高まった印象。

スカーレットウィッチとクイックシルバー、ヴィジョンなどの新ヒーローが登場し、前作よりも舞台がグローバルな作品となっている。

インフィニティストーンもしっかり登場。
ウルトロンの繰り返す進化によるヴィジュアルも、中々のカッコよさ。

ただ、進化している点はあるものの、一作目には及ばずと感じた...。
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.4
<MCU 時系列|フェイズ 2-11>
2015年作品。再び集結したアベンジャーズ。冒頭から全員集合の戦闘シーン、そして新たな敵は人工知能。アベンジャーズのチーム内の関係や個々のよりキャラクターを掘り下げている点が見所。前作には劣る内容。
グルー

グルーの感想・評価

4.2
再鑑賞

平和のために結集!

地球壊滅を想像させる凄まじい映像のに唸ってしまう

このくらいのヒーローたちが丁度良いんだけれど…最後にあの人が、、😱
>|