アバウト・タイム 愛おしい時間についてのネタバレレビュー・内容・結末

『アバウト・タイム 愛おしい時間について』に投稿されたネタバレ・内容・結末

涙が止まりませんでした。
決してお涙頂戴映画なんかではありません。
楽しくても悲しくても涙が出てしまう、私にはそんな映画だったのです。

リチャード・カーティス。
とても好きな脚本家であり、監督です…

>>続きを読む

タイムトラベルが出来るが故の切なさってあるんだな。

パパがキットカットが生まれてすぐにタイムトラベルを使い治療を開始すれば丸く治る気もするが、子供が産まれて今幸せそうな息子を見て気が引けたのだろう…

>>続きを読む

公開当時、上映中にいつも通り寝ちゃって以来観ました🥰w

お父さんがいい人なのが感動ポイント。だけど何回もやり直してたらあぁなれるよなと…←なんか嫌なやつだな私🥹


「過去のどんな出来事も今の幸せ…

>>続きを読む
ラブストーリーにタイムループ要素を加えただけだと思ったら、途中から人生とは、家族とは、愛とは、ただのベタなラブロマンスじゃないのがポイント高い

最近、先のことばっか考えて、今日を楽しく生きるっていうことを忘れてたかもしれないなって思った。

仲良い人とか好きな人とかと一緒に楽しくいるとこの人たちとこの先会えなかったらどうしようとか考えてしま…

>>続きを読む
タイムトラベルできる男がタイプの女性と幸せになる話


人生の時間について、

 
ーーーーーーーー⚠️ーーーーーーーーー

この日、この時間を大切に生きるために、同じ1日をもう一度だけ、繰り返す。
そうすると 緊張したり混乱したりして見えなかったもの…

>>続きを読む

結婚式なのに赤いドレスってのが素敵でした。

妹はちょっとアレな子設定なのかな?
でも母親も変わってるけど、それであってみんな仲良しなあったかい家族って感じ。

メアリーの性格が日本女子っぽい。

>>続きを読む

簡単にタイムトラベルできたら…
って話。

ちょっと口を滑らせて失言した時も、戻ってやり直せるから人間関係円滑にできるし、運命の人と結ばれるまで何度だってやり直せるる。こどもだった時に戻って、親と楽…

>>続きを読む

マジで題名通り「愛しい時間について」だった。

冴えないティムの言葉選びが下手な場面で、ADHDすぎる私はイラついてしまって、声出そうになったが……。
ティムは素直、いい意味でも悪い意味でも。自分の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事