アバウト・タイム 愛おしい時間についての作品情報・感想・評価・動画配信

アバウト・タイム 愛おしい時間について2013年製作の映画)

About time

上映日:2014年09月27日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 毎日の大切さに気付かされる
  • 家族愛があふれる
  • 時間を大切にすることの美しさを学べる
  • 人生にユーモアが大切
  • 笑って泣ける、まぶしい人生を感じられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アバウト・タイム 愛おしい時間について』に投稿された感想・評価

以前からジャケ写の女優さんが広瀬アリスに見えて仕方なかった。
確かめるためにわざわざ観る気にはならず数年経ったけど、別の理由でついに観ました。
結果、ぜんぜん似てなかったけどそれぞれ美人な女優さんで…

>>続きを読む
momrl_
4.0
映像がいい
嫌な人も出てこない
派手さがないのがいい
ほっこり
毎日を最後だと思って生きる。意識しないとできないこと

レイチェルマクアダムスが美しすぎる。
b
4.0
ほっこり。二度と戻らない時間、いつか終わる時間だからこそ美しくて幸せは輝くんだな。そういえば鬼滅でも似たようなこと言ってたっけ。タイムスリップができなくて良かったって思える映画はなかなか珍しいね。
AVANI
3.3

おやっさんから聞いた 力の使い方を 忠実に 守る 主人公・・・。。。
そんなの ありえない 一回は いろんなこと やってみるやろ。。。
やり切った後 この話なら 納得だが・・・。。。
きれいごとすぎ…

>>続きを読む
マ
-
このレビューはネタバレを含みます
見たタイミングが良かったかも
苦しくても難しくても一日一日を大切にしていきたい
333
3.3
冒頭が良かった
どんな日でも皆んなで外でティータイム、金曜日には映画
愛おしい時間のルーティン

期待値マックスで見たせいかそこまで刺さらず。
ただ、再視聴するならばラスト30分からでいいよ

全ての日々が愛おしい瞬間に溢れてるってことね。目の前のことに忙しくなりすぎてる時こそ、視野を広げて綺麗…

>>続きを読む

タイムトラベルものにしては派手さが無いというか、ほぼ恋愛と家族のためにしか使わないという、あまり観たこと無い種類。『ラブ・アクチュアリー』の監督と聞いて、なるほどなと。エンディングも天罰が下って..…

>>続きを読む
中務
4.1

誰しも一度は思う、あの時こうしてればよかった。あの時に戻りたい。タイムリープを駆使して幸せになっていくラブストーリーやと思って視聴を始めた。
ただ見ていると、何か引っかかるなぁ、が徐々に確信に。
誰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事