寄生獣 完結編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『寄生獣 完結編』に投稿された感想・評価

悪い意味で原作に忠実。2時間にまとめる力がないことに呆れる。間延びがひどい。俺が監督なら前後編に分けることなく2時間にまとめる。全然関係ないけど、今日は修羅場だった。離婚を切り出されるかと思った。
3.0
一作目良かったけどこちらはイマイチ。恋愛要素が全て不要。間延びしてる感じがすごい。
ペル
3.3
前半から立て続けに鑑賞。
面白かったし、原作見返したくなった。
4.0
原作とちょこちょこ違うところもあったけど、2本の映画におさまっててすごい。田宮さんはもうそっくりでした。また漫画読みたいね
D
3.0
こっちを多分観てなかったから前作から見返したけど別に観なくてよかった。テーマ性がよくわかんなくなってる感じなので漫画読み返したい。
4.5
めちゃくちゃ泣けた。原作→映画の順で観たが上手くまとまっており実写成功だと思う。
キコ
5.0
記録用
みし
-

寄生獣は人間の脳を乗っ取り、生きるために人を襲う。一方で人間もまた、地球に繁殖し、他の生き物の命や自然を奪って生きている。自分たちが正しいと信じているけれど、それはただの主観にすぎない。寄生獣がモン…

>>続きを読む
モ
-
そういえば、昔見た。

幼いころ漫画を読んだ。ヒストリエは完結しないだろう。

あなたにおすすめの記事