寄生獣 完結編のネタバレレビュー・内容・結末

『寄生獣 完結編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2作連続で楽しめた。
終わりも漫画と同じだが、好きな終わり方で満足。

面白かった
気持ち悪いけど癖になる
寄生獣って題名が人間を指してるのは結構良い
実際ありえなそうだけどそうとも言い切れない感じも良いよね
ミギー可愛い

一番の謎は橋本愛が土砂降りの夜の山の中を一瞬…

>>続きを読む


原作漫画未読、アニメ未視聴だが
キャストもCG演出も雰囲気が良く見応えがあった

田宮のラスト、深津絵里の演技に号泣

“人間”という名の地球に寄生した“寄生獣”の話だったんだな

ヤバそうな敵ラ…

>>続きを読む
田宮から赤ん坊を受け取って、そこで泣けなかった新一から、涙が溢れるシーン。
俺も泣いた。

俳優陣の演技に熱入ってて良かった。

復讐に燃える男、新一。次第に人間としての理性も失うことはあるが愛の力は健全だ。
後半の紫外線がどうという流れがよくわからなかったのとビルの屋上にいた殺人鬼は高校生の右フックで失神KOしたのかよく分か…

>>続きを読む

この映画を見る前と見た後で人間以外の生物への見方が変わった。
自分達がしている食事、生活は当たり前じゃない。
一番強くて怖いのは人間。この一言に全てが詰まっていると思う。
真一の映画内での成長、そし…

>>続きを読む

里美はどうやって新一を見つけたの?あの森の中であの男も見つけられなかったのになぜ里美は見つけれたの?車も持ってなかったのになぜ?さっき殺されかけたのにセックスするか?そこだけ意味がわからない無理矢理…

>>続きを読む

地球にとって害は人間か?
たまたま知能が発達し、動物界のヒエラルキートップに立っている
寄生生物が人間を捕食するように、人間も豚や牛、魚を食す
生きていくために
別にビーガンになろうとか、そういうわ…

>>続きを読む

Aを見つけたけどミギーが寝てしまってどうなることかと思ったらお母さんが守ってくれて泣いた。
実験だと言いつつ子を育てていくうちに母性が芽生え人間らしく微笑んだり声を出して笑ったりする田宮良子よかった…

>>続きを読む

朝井リョウの「生殖記」にも通ずるものがある。「人類が地球のためにできることはただひとつ、絶滅です。」という小説中の言葉が重くのしかかる映画だった。人間はその高度な社会性と知能のもとに、個々よりも強い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事