ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的には子ども巻き込み回があまり好きではないので、序盤で寂しくなった。
マキにアジトまで尾行されたり、敵の本拠地に先回りされたりと、ルパンわかっててやってるのかなぁ、とか、腕おちちゃったわけじゃな…

>>続きを読む

TVスペシャルシリーズ22弾

裏社会を牛耳るダニの親玉・藤堂昌江=熊殺しのお昌から、闇オークションに出品される”人魚の鱗”を盗み出せ、さもなくば不二子を殺すと脅迫されるルパン😆

ルパン・次元・五…

>>続きを読む

五ヱ門、不二子、銭形が新しい声優に。

冒険が売りの作品だけど、声優はあまり冒険してないなと思った。沢城さん、山寺さん、浪川さん、みんな前の声優さんの影響受けすぎ。

全体的に、新しい声優が多いし無…

>>続きを読む

昔見て印象に残ってたからレンタルして久々に見た。
大まかなあらすじとしては、
とある孤島に眠る宝を求める藤堂が、どんな傷もたちどころに治る力を持つ少女ミサを利用してその宝を手に入れようとする。
そん…

>>続きを読む

ルパンシリーズは監督によってすごい作画変わるなあ..。
今作は綺麗で一般受けする感じ。
薄めの顔立ちに夕焼けバックが映えます

ミサとマキの関係に純粋に泣けました。
2人仲良くね..。
永遠の命が宿…

>>続きを読む
ジブリみたいとのレビューが多いのは納得でした。
初代ルパンの演出はらしくてとてもよかったです!
あと声優交代した初のTVSPでしたが、先代にも引けを取らないくらい違和感がなくてよかったです!

声優交代して初の作品。違和感も特になく受け入れることができた。というか声が若いし張りがある。前作まではさすがに厳しいものがあった。ストーリーはいつものようにお宝を追っかけるのはいいけど、最後は怪物に…

>>続きを読む


小池健のルパンに慣れてしまったからでしょうか。それにしても随分あっさりした絵柄だな〜という印象。細田守かノイタミナって感じ。さすがに言い過ぎ?

テーマの入りは良かったです。これぞ誰もが求めるルパ…

>>続きを読む
不二子ちゃんセクシー♥️お決まりのパターン笑
2人の感知能力
すてきな話だった
ラストの不二子神!

私は現在、毎週金曜日にYouTubeにて配信されているルパン三世を楽しみにしているのだが、ついに一度も鑑賞したことのない2010年以降の作品が参入してきた。せっかくなのでこれを機に観ていきたいが…。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品