フライング・ギロチンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フライング・ギロチン』に投稿された感想・評価

ギロチン部も時代の流れに逆らえず涙を飲んで解散
どう見ても先端技術詰め込みまくりな空飛ぶギロチンが、十歩以上離れた敵には届かないという理由だけで火縄銃に負けるのはどないやねん。頑張って改良してよねぇ

鑑賞記録です。

哀れなり円月輪。

一大巨編…まであと一歩と半。
乾隆帝の栄華に隠された暗部。天狼が束ねる漢民族、民の望みは一つ、ただ平和を享受したいだけ。中華らしい題材は悪くない。撮影術や美術、…

>>続きを読む

空飛ぶギロチンのことが大好きになったのでギロチンの出てくる映画をたくさん見たい!という思いでレンタルしてきました。開始早々、派手なベイブレードみたいなギロチンがカリカリとギミックを見せつけまくって大…

>>続きを読む
黒雪
1.0

タイトルからしてとんでもアクション映画か?と思わせといて、見せ場のアクションシーンは前半20分以下です。以降は重く真面目なドラマが続きます。そのドラマが退屈なのが辛い。フライングギロチンのデザインや…

>>続きを読む
1.5
映画ではなく映像を延々と観せられている感じ。
なので、血滴子の悲しみがあまり伝わってこない。
映像技術だけで中身が追いついてこない作品でした。

滔々と流れるいわば「ストリームムービー」

何と言えばいいのか、この手の大河史実物は観客に感動を与えるとかが主眼ではなく、「これこれの事が昔あったんですよ」と伝えることが第一の為か、滔々としたストー…

>>続きを読む
この感じのアクション好き。笑
天然痘。
凌遅刑。
雹!?

暗い!重い!
フライングギロチンのド派手アクションは最初だけ!笑
miyuki
-

血滴子は今でいう暗殺者。フィクションだが天狼の凄さ見やすくて面白かった!
乾隆5年、甘粛省の遊牧民が反旗を翻はさ高官を相次ぎ暗殺。首謀者の天狼は医術に精通し霊能力にも長け従う者は永遠の命を得るという…

>>続きを読む
3.0

ハチャメチャ映画と思って見たらちゃんと面白い映画だった。
センチメンタリズムに訴えるシーンが多くて後半だれるが、画力があるし規模感もデカイので見応えはあった。

天狼のカリスマ性の描かれ方が好き。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事