クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

それでいいのか!?

たしかに感動的ではあるけど、それでいいのか???そんな気持ちが胸の中でずっとわだかまる作品だった。ロボットの身体ではあるが、しかし間違いなく「野原ひろし」そのものでもあるロボひ…

>>続きを読む
今見ればめちゃくちゃ泣ける。しんのすけにとってはロボットでも人間でも父ちゃんは、父ちゃんなんだなと思った。
最後のバトルシーンがちょっと萎える…

だがしかし最後の腕相撲のシーンで号泣

面白かったけど、自分はそこまで他のクレしん映画と比べて「名作!感動!泣ける」とはならなかった。

風間くんの控えめなケツだけ星人が印象的でした。

エンディングで敵2人(1人はコロッケさん)が刑務所…

>>続きを読む
泣いた。記憶も愛情もあるからどっちもとーちゃんなんだよね。ろぼとーちゃんの心情を考えたら辛すぎる…

オリジナルキャラを自分で作って、全く新しい作品としてこの映画の内容をやるなら全然構わない。しょうもないだけで何も問題はない。でも、他人の作ったキャラクターで、原作ありきの劇場版でこんなことは絶対にし…

>>続きを読む
腕相撲のシーンは何回見ても泣く
最後の五木ひろしロボとの対決とかおかしすぎて笑ってしまった。でも爆笑だけじゃ終わらないのがつらいなぁ。あれは本当辛いよ。何回見ても泣くよ。

ガンマが可愛くてたまらん〜!!!
父ちゃんの死を思わせるようなの、ずるいよ。
ちょっとミュウツー。
無駄なキャラもいなくて、敵同士なのに絡みがいい女の人達とか、遊佐さんのキャラとか…めっちゃいい。

>>続きを読む
五木ひろしロボット
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品