GODZILLA ゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『GODZILLA ゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジコン見るために復習
そうだこれはMUTO出てきてゴジラおこで地球守ってくれたゴジラは救世主みたいな作品だった
初見の時は前作のゴジラが見た目も話も酷かったから、ええやん!ってなった記憶
MUTO…

>>続きを読む
ゴジラによるゲロチュー
相手は死ぬ

ハリウッド版初めて観た!

ストーリーは王道で面白いんだけどゴジラとムートーの戦いシーンがかっこいいのに画面暗すぎて何が何だかわからないくらい見づらかった🫠多分結構迫力あって良さそうだったのに勿体無…

>>続きを読む

面白いんだけど期待してたのはこれじゃない感。
・ストーリーは人間優先(むしろムートーが1番人間味あった)
・戦闘シーンが暗すぎてほぼ見えない。
・ゴジラがムートーを絶対殺すマン。
・ゴジラにとって人…

>>続きを読む

久しぶりに観たけどめっちゃ良かった。怪獣同士の戦いの迫力がすごい。MUTOを倒したゴジラの佇まいがまさに怪獣王って感じでカッコよかった。MUTOもゴジラ怪獣らしくないデザインで好き。放射熱線を吐くシ…

>>続きを読む
モンスターバース始まりの作品
・ゴジラが元からいることになっていたりと設定が少し違う部分あった
・ゴジラがムートに直接熱戦を吐いていたりとほかのゴジラに比べて戦闘の経験値が高い気がした。

家族愛がメインテーマに感じました。何となくですが、自分の知るゴジラではなかったです。しかし人類に味方するゴジラも面白い。

ハリウッド版のゴジラは単体では描かずに怪獣同士で戦わせる、バトルが大好きと…

>>続きを読む
ゴジラめっちゃゴリラみたいな体格
敵が虫感強すぎて・・卵とかがちょっと・・
もっとトンデモ映画を想定していたので、意外とマトモでした。ただ単独ものではなくVSものだったのね。首根っこ抑えて口中に熱線お見舞いがエグい。
モンスターヴァースなるものを1作目から履修。
背びれギザギザ、表皮のゴツゴツ感、胸板の厚みとむちむち感、お口の恐竜っぽさ、動きの滑らかさ、可愛さとかっこよさが両立してて本当に好き〜〜〜っっっ。
>>|

あなたにおすすめの記事