ハリケーンアワーのネタバレレビュー・内容・結末

『ハリケーンアワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開前に主演・製作総指揮のポール・ウォーカーは亡くなる。登場人物も少なく、ほぼポール・ウォーカーの独り芝居。演技がどうこうではなく、ルックスで感情移入させてしまう彼だからこその映画。本人の思い入れも…

>>続きを読む

このポスターだからポール・ウォーカーがハリケーンという絶体絶命の状況の中アクションでどうにかしちゃうぜ!みたいな映画かと思ったら全然違った。
めっっっちゃヒューマンドラマだった。
その落差に少々拍子…

>>続きを読む

2005年8月カトリーヌ
ノーマンの妻アビゲイルが出産で肝臓がもたず、娘を出産するが死亡。
未熟児で人工呼吸器が外せない。
手動バッテリーが30分しかもたない。
段々持つ時間が少なくなり、手回しをし…

>>続きを読む

ハリケーンで病院に取り残されてしまう、父子の話。

パッと見は如何にもディザスタームービーですが、実際は病院の一室で話が進む、ちょっと変わった密室劇でしたね。

保育器に入った子供と取り残され、しか…

>>続きを読む

妻出産、途中にハリケーン被害から停電、病室にずっといる設定。バッテリーをずっと回す地獄、眠れない、食糧もない。極限状態の末、助けられて終了。
子どもが当たり前に生まれてくると思うな!命懸けなんだぞ!…

>>続きを読む

ジャケット写真を見てハリケーンパニックアクション映画かと思って見たら全然違う映画でした。
ほぼほぼ登場人物はひとり(と赤ちゃん)なのですが
あっという間に引き込まれて最後まで見て
そして感動してしま…

>>続きを読む
1分51秒で何ができるだろうか……
わんこ可愛いし、2人とも助かってよかったよ。

すごくよかった。


以下あらすじ

カトリーナが接近する最中のニューオリンズの病院。
予定日より5週間早く産気づいた妻アビゲイルと共に病院に駆け込んだノーランは担当医に指示され一階のロビー待ってい…

>>続きを読む

うーん。赤ちゃんは可愛いし、ワンコは賢くて可愛いし、我が子のために頑張るパパはいいんだけど何かペラい。残り1/3のところで唐突に病院に押し入ってきては退場する賊。ちょっとお手軽感が否めないかな。
題…

>>続きを読む

ハリケーン・カトリーナが迫る中、ノーラン(ポール・ウォーカー)は妻アビゲイル(ジェネシス・ロドリゲス)の出産に立ち会うが、アビゲイルは死亡し生まれてきた子供は未熟児で人工呼吸器を最低48時間つけなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事